Today

09:28 寝坊したギャアアア!となっていたら「午前シフトは来なくていいよ^^」とゆーメールがきてた サンキュー低気圧
15:28 やまがt…
15:46 @lulucas しちゃいます。でも基本「返信」からメールを作成すること、二人と同時にやり取りしないこと、などのおかげで粗相はまだないですね
22:57 彼氏が家に来ているナウ
00:19 @riafel どんどんやれ
00:51 「1日中sleptのことばっかり考えてる。ずっとだよ」やばいwwうれしいwwwレンアイって狂気^^^
00:59 言ってきたのは恋人じゃないひと。もう2週間会ってなくて、次に会えるのは更に2週間後。もっと言うと話術に長けてる。もっともっと言うとレンアイは狂気。
01:04 @yokochie んなこたぁない!
01:11 @bummy 腹は括ってるんですが、恋人を傷つけたくないなんて言い訳をして(?)、別れ話を切り出せずにいます。
01:12 @mirakui そうですね^^「恋人じゃない人」が「恋人」になるかもしれないし「恋人」が「恋人だった人」になるかもしれないし!ほらゲシュタルト崩壊
01:12 募集:なんか適当に男の人の名前を二人分
01:29 「傷つけたくないから別れを切り出せない」ってな…そんなの優しさじゃねえよな…ただ逃げてるだけだよね、うん
01:30 あたしのタイムライン使ってドリーム小説とか作ればいいんじゃないの、その界隈はよく知らないんだけど、ページを開くなり「名前を入れてね☆」なんてポップが出てくるようなやつ
01:31 @tohae シャカイジンまで翻弄させちゃうあたしってば超小悪魔だしぃー(*´ω`*)
01:33 残念ながら今日はもう何もネタがないよ!恋人はベッドで寝ているよ!おまいらも寝るべき!
01:33 @dolpen (*´ω`*)
02:06 牛乳チンしてカルーア入れて飲んでる