Today

09:06 おはよーう
15:25 @qt_fb ひまですか?けーたんに電話かけてやりたい!
15:53 けーたん爽やかwwwwwwwww
16:14はえ仕事しろwwwwwwwwwwww
17:06 でかける
21:51 帰宅し、ゆとチャンネルを視聴している
22:46 tohaeさんに嫌われてた><
23:00 彼氏じゃない人からメールきた 「俺は離れていかないよ、どんな形であれsleptとは一緒にいたい」wwww
23:10 @kiwofusi レンアイの狂気に取りつかれている様子がよく表われているからです
23:12 あ、でも「彼氏」も「彼氏じゃない人」になっちゃったから、これからはどっちがどっちか分かんなくなるね><
23:43 ふぉろわーの皆さまに報告。昨夜タイムラインを離脱した直後に別れ話をして、「恋人」は「友達」になりまった。
23:46 これはやっぱりTwitterに詳細を記すべきなのかね、、
23:56 彼「俺が会おうって言わないともう会えないのかな」私「なんか、もう彼氏だと思えなくて」彼「それ、もう終わってるじゃん…」私「そうなのかな、うん、ごめんね、、」 泣く自分。
00:03 ごめんねをいっぱい言って、お互いの家にある着替えとか私物の話をして、「これで最後かー」って言いながらチューして、寝て、起きたら空が晴れてて、バイバイ、次に会うときは友達だねって言って彼は帰っていきました。おわり
00:04 みんなが想像してるような泥沼にはならなかったよ。すごくあっさりしてた。彼氏にも覚悟はできてたのかもしれない。
00:04 お風呂いってくる