Today

04:46 ねちゃってたー…
04:48 @hyde156 ますです。今からログ読み返してきます(´ー`*)
05:20 カフェオレ+ヨーグルト
05:44 「明るくなってゆく空を ふたりは憎んでいたけど」
06:36 捨てる快楽を味わっている@掃除中
07:18 もっと捨てたいという衝動のままに部屋中をひっくり返している どんなストレス発散だこれ
07:58 ゴミ袋はまだいっぱいになってないけど8時なので出してくる ちょっとすっきりした
08:14 うっかりしたー!今日は日曜日か!ゴミの日って明日じゃん!
12:35 いまだにココロは新入部員っ☆
13:15 化粧した やっぱりマスカラを塗った自分の顔には慣れない というか一重にアイメイクは鬼門。
13:20 ぼちぼち出かけます
17:23 きたくったー
19:46 ハッシュドビーフを豚肉で作って白飯にかけて食べてる
19:50 私の地元の牡蠣は、町営で「牡蠣まつり」という催し物が行われる程度に美味しい おっきくてぷりっぷり 牡蠣は生で食べるのが一番だと思う
22:27 20時過ぎから22時ごろまで寝てたみたい、というのをタイムラインで確認できるのでTwitter閲覧専用ソフトはとても便利ですね
22:35 しゃわろうかな
23:24 あがったー
00:45 にゃー