Today

14:52 この世界に自分とスメラギしかいなければいいのに。
14:56 @tohae ただのリア充の日記なのでそんなに面白くないですにゃは★
15:13 狂気だなーという自覚はある。でも。あーあーあーあー
15:40 @tohae そんなことよりマイミクしようよー
15:45 @tohae えへへ、はずかしいなー^^
15:52 @tohae ありがとうありがとう!
16:33 バイト行ってくる
19:28 バイト暇わろす。とはえ氏にマイミク申請もらったー<3 *m
20:36 きたく
23:11 ドライブなう *m
01:06 ただいま 楽しいことがたくさんだったので報告しようと思ったらmixiエコーでゆとビッチ呼ばわりされていて非常に腹立たしい
01:10 @tohae だいじょうぶ、僕にはスメラギがいるからね!
01:11 しゃわーしよ 今日は早く寝よ
01:37 シャワーが終わったので今日の報告をします
01:42 10/14はスメラギの誕生日だったから、ささやかに祝ってきたよ!ドライブ中に日付が変わったよ!
01:47 家について、降り際にプレゼント渡したんだー。香水をあげたよ。
01:49 スメラギはロリータレンピカが好きだけど、国内販売が終わっちゃってしょぼんぬしていたのはリサーチ済みだったのだ。
01:51 ほら、国内販売終了つっても楽天市場あたりをちょちょっと探せばいくらでも入手できるわけでさ、今回は2人のデジタルデバイトを上手く利用できてうれしい。
01:54 総括:うちの駐車場に到着→お誕生日おめでとうのチュー→プレゼント渡す→喜びのリアクションが予想以上でびっくりする→ありがとうのチュー→sleptは明日も授業だからばいばい!→ブレーキランプ5回点滅(笑)
01:56 @expiation どうだ微笑ましいだろ!ふへへ
02:02 @expiation でも別に付き合ってるわけじゃないんだぜ…彼はいま別の子とドライブしてるんだぜ…(´;ω;`)
02:06 いいんだースメラギはみんなのお兄さんみたいな存在だから。しょうがないんだー。
02:08 @expiation まぁ一緒にいられるのは今年度限りだしね!「次に彼女にするのは結婚する人って決めたんだ」とか言われてるしね!そういうのを分かった上での関係ですよ!
02:12 でも、なー。束縛したり、わがままを言ってはいけない気がして強気になれない部分があるなぁ。嫌われたくなくておどおどしてる感じ。自分への興味が失われるのが怖い、いつでも。
02:22 アンパンマンポテトをあっためて食している 今はしあわせな気分だから、しあわせなことだけ考えて寝よう