Today

15:18 52/80点だった(20年度春・午前)。16年度のより解きやすかったけど正答率65%じゃ受かんねえよな、、!
00:18 シスアドのSQLなんて簡単ですよねー!20分でマスターしてやる!
00:21 @tohae エクセルの行と列、どっちがタテでヨコなのか分かんないんだぜ!頭が冴えた状態で受験しても受かるわけなかろう!
00:28 @amuhima アドバイスすげー嬉しいんだがあむひまは私に構ってる場合なのか…!
00:32 @meitei おにいさんありがとう><
00:35 えーと、あとネットワークと業務システムと企業の業務と午後問題の対策すればいいんでしょ?余裕!ちょーよゆー!
00:43 えーと、以上・以下にはイコールがつくけど、未満にはイコールがつかない…
00:54 めいていさんとべてぃちゃんのキューピッド役になれるかと思ったらそうでもなかった
00:58 ああ写真貼らなくちゃ
01:02 @meitei や、何でもないです!知ってる人同士がリプライ飛ばしあうのを見るのが楽しいんです!
01:08 @ilikebetty おやすみー 模試がんがってね
01:18 写真を貼った受験票と、鉛筆と、時計と、スリッパと、お昼ごはんと、他に持ちものってあるかな!
01:23 . @plus7minus11 @tohae ありがとうありがとう!私の頭の中の消しゴムを持っていくことにします!
01:23 @Azmin もう持ってる!でも希望を捨て切れないでもいるよ!
01:57 寝る *m