Tweets for Today


  • 09:30 おはよう 祖父が「外人すげー」と言っている 駅伝の話  *m #
  • 09:40 お、お年玉もろうた…!  *m #
  • 11:34 @tohae 私にもお年玉ください #
  • 11:42 @tohae 親ぎつね様ですね、分かります #
  • 12:08 おもちうにょーん  *m #
  • 22:17 お風呂入ってた ずっと悲しい妄想をして一人でめそめそしてた #
  • 22:28 あたしって何なんだろうなー #
  • 23:12 ぼーっ  *m #
  • 23:32 つきんつきん、という頭痛  *m #
  • 23:47 にゃ  *m #
  • 23:54 やまるさんに不快感を与えるわけにはいかないと思ったけど、「言うな」じゃなく「言ったら噛む」なのか。.@ymrl かわいい  *m #
  • 23:55 あたま回んない  *m #
  • 23:59 空腹でないのに食欲がある。厄介  *m #
  • 00:44 弱っている人に対して「ぅおーっしゃあ傷舐め合おうぜ!」というコメントしか思い浮かばなかった だから友達いないんです  *m #
  • 00:52 @trss 同族意識と少しの優越感が混ざったダメな気持ちですよね^^(と決めつける)  *m #
  • 00:58 @trss おっしゃー!じゃあ一緒に傷舐め合おうぜ!yeah☆ミ  *m #
  • 01:03 衝動に任せてポテトチップス詰め込んだ ダウナーな気分に拍車がかかる  *m #
  • 01:06 @trss わーい!かよわせましょー^^るんたったー☆  *m #
  • 01:12 このタイミングで.@hatebu が「ネットで赤の他人になれなれしくするのはもうやめよう」とか言ってきて吹いた  *m #
Automatically shipped by LoudTwitter