Tweets for Today


  • 14:03 @Azmin おめでとー はらはらでした よかったです  *m #
  • 18:06 夕食done カレーおいしいです^^  *m #
  • 19:28 「おねーちゃん英語の試験頑張ってるんでしょ?イーテック?」「トーイックだよ」  *m #
  • 22:09 うーん anond.hatelabo.jp/20090103033242 #
  • 22:50 なにも考えずに、なにとも向き合わずにいることはビックリするほど楽だなあ。そういう意味ではテレビって本当に偉大だと思う。 #
  • 23:03 全身全霊で救われたい受け止めてもらいたいという欲求と、そんなことしたら相手に申し訳ない、不快な思いをさせるわけには行かない→なぜなら嫌われたくないから、という思いが代わる #
  • 23:12 @kirill_yuri わー。「救ってほしい」という気持ちはあっても「(誰かをor特定の人を)救いたい」という気持ちは全然なかったので、なんだか新鮮でした。もう少しウダウダしてみようかと思い? #
  • 23:19 「成人式後の同窓会の会場はホテルの結婚式場だよ、オシャレしてきてね☆」というメールが回ってきた。いいい行きたくなくなってきた…キラキラしているであろう同級生たちと再会する #
  • 23:20 とりあえずパソコンの前から退席。 #
  • 23:52 から騒ぎとか久々。見てると安心するのはなぜだー  *m #
  • 00:14 @lulucas 「やぁめてくださぃょぉー」とか言いながらニヨニヨする自信があります yeah  *m #
  • 00:19 @yokochie 今度東北エリアでオーディションがあるみたいです さんまさんー!  *m #
  • 00:29 小腹がすいたかな、と思いカレーを温めたが二口で飽きた。皿一杯の残りを惰性で食べているが…うーん。だめだー  *m #
  • 01:04 自覚できる程度の頭痛、機嫌が悪くなる程度の腹痛  *m #
  • 01:06 どうせ疎まれているんだろうなー、などと思いながら実のないメールをやり取りしてる  *m #
  • 01:10 「聞いて!明日友達と会うの!6日ぶりの外出!」「おぉ、リア充だね^^」  *m #
  • 01:25 寂しさを埋めたり、逃げ道になったり。求められているのは「誰か」であって、私ではない。みんな、私という固有名詞を必要としてるわけじゃない。私は結局「都合のいい誰か」にしかな #
  • 01:39 @kouki kouki大って全然Fランじゃないじゃないですか、とリンク先も見ずに言ってみる  *m #
  • 01:50 私がビデオデッキを触ったため妹の録画予約が失敗していた、ということを妹の携帯HPで知った 私に関する記述もなく直接怒られることもなかったが、ものすごく落ち込んでいる  *m #
  • 01:58 ぶえーん ぶえええええん、という心境  *m #
  • 02:10 実のないメール中に脈絡なく「唐突だけどいま甘えたいんだー」て打ったら返信が途絶えた うん、分かってる、寝ます  *m #
Automatically shipped by LoudTwitter