Tweets for Today


  • 12:44 卒論の締切日っぽい すれ違った先輩は無事に提出できたみたいです  *m #
  • 14:29 【快挙】90分フルに寝るのが習慣だった講義を今日は半分くらい聴いてた  *m #
  • 14:42 【速報】「正月ボケ大変ですよね^^」と入室早々言ってきた教授が講義を10分早く始めた しかも本人は気づいていない  *m #
  • 14:44 「あっ、えっ、このコマ40分からでしたっけ…!通りでこのざわめき…はっは、休みボケは私でしたね、すみません^^」  *m #
  • 15:21 講義を聴きノートを取りつつ演習用の資料を読みつつTLを追っている  *m #
  • 16:16 10分早く授業が終わった 教授++  *m #
  • 21:11 学部生が大学構内にいていいのって何時までなん…?原則20時までって聞いたことがあるけどまだ滞在中。さっきまで30分くらい寝てた。 #
  • 21:22 ふえー。うちの大学は19時(20時かも)になると外からの自動ドアが利かなくなって建物内に入れなくなります。鍵も大学院生じゃないともらえないみたい。カルチャーショックだ…! #
  • 21:30 @yk20 事実です…!付属図書館も平日21時までで、休日だと17時くらいで終わります。。なんなんでしょう;; #
  • 21:41 @qt_fb (゚д゚)! #
  • 22:04 いきなりエアコン止まったwwこえええええwwwwwwwww #
  • 22:09 ただの除霜だった<エアコン 会社が消灯しちゃうのは残業防止とかそういう意味合いらしいですね…! #
  • 22:13 @tohae うらやましーんでしょー^3^♪ #
  • 22:16 @makimoto ++ #
  • 22:20 はっ…Tween起動してタブブラウザmixi見てたら家に居るのと何も変わらない…! #
  • 22:57 じゅーいちじだ…。レジュメが6〜7割くらいの出来で、pptはまだ手付かずだけど、まーなんとかなるっしょ。発表時間が短いから最悪分かんないところはスルーしよう。んあー。 #
  • 23:49 ただいまー 結局11時過ぎに出てきたけど何にもなかった こんなもんかぁ  *m #
  • 00:02 しゃわろー 買ってきたシャンプーを詰め替えなくっちゃ #
  • 00:55 にやりとした スメラギがバイト終了したようなのでTL離脱 #
Automatically shipped by LoudTwitter