Tweets for Today


  • 14:16 call演習室ナウ とっとと明日の演習の準備を済ませてnon・noを買ってこよー *c #
  • 17:03 tohae_botの「山形」「slept」の発言回数を数えたらすごく面白いと思う あたしのこと好きすぎるだろJK #
  • 17:08 [レジュメは発表前日の17時まで提出]というルールだけど、私も先輩もPC室で熱烈作業中ナウ。授業開始時刻10分過ぎにレジュメ出す先輩もいるし、本当にこの研究室はゆるゆるだなーと思い? #
  • 19:03 レジュメを提出したったー 今からppt作りに入ります 終わるのかなーこれ #
  • 20:04 ほりたーん! #
  • 20:07 すげー!pptが1時間で完成したよー slept++ #
  • 21:41 ぼろぼろに傷つきたいのかな、私は。 #
  • 22:01 @mirakui 楽しそうでうらやましい! #
  • 22:03 いいなー、新年会みたいなオフ会に参加したい…! #
  • 22:18 大学を出るよ #
  • 22:55 うおー 漠然とした不安 なんだこれはー! #
  • 23:36 @mirakui しましょう!sleptの行動力をなめたらいけないですよ!! #
  • 23:43 @mochilon りょうかいでーす はわわわー゚∀゚☆ #
  • 23:48 @tohae ヤマダ…! #
  • 00:17 @tousindai_ana ++ #
  • 00:59 恋人の不在が寂しいのか、久々に一人で過ごしているから寂しいのか、はかりかねている。ぼーっ #
  • 01:24 被害妄想と自己陶酔タイムに突入中 #
Automatically shipped by LoudTwitter