Tweets for Today


  • 04:31 テラ情緒不安定タイムwww  *m #
  • 04:36 「そろそろ匂い嗅ぐのやめて、本当にやめて。いい加減にしろ」て言われたwwキレたwww相手もう寝たけどショックすぎて寝られないwww  *m #
  • 18:08 @tohae_bot うるせえ今レポート書いてんだちょっと黙ってろ #
  • 20:53 @tohae だれですかー #
  • 21:02 @tohae あんしんしました^^ありがとうございます☆ #
  • 21:06 @大家さん 廊下の蛍光灯がうちの部屋の前のやつだけ切れているので取り替えてください #
  • 21:29 570/3000字 ナウ。構成とか面倒で考える気にならない(さいてー)ので、思うがままにキーを叩いています。専門教育の、しかも自分の担当教員の講義レポートなのに徒然草状態でいいのだろうか。(反語) #
  • 21:29 カッコが全角なのは文字数を稼ぐためです!!! #
  • 21:31はえさんのプペともから中学生を探すだけの簡単なお仕事 #
  • 21:36 @tohae kwsk #
  • 21:40 @tohae mmm (おそらくは)まったく悪気なくやってるのが逆にタチ悪いですね。どうしたものかー #
  • 21:48 Swimmerで下着を買うことがあったらうpしよう。 #
  • 21:51 れぽっぽ詰まった。裸婦像の絵とヌード写真の違いってどこにある?>all #
  • 22:16 @sennji thxです。読んでるテキストがあまりにも「絵画は高尚、写真は低俗」って言いきってて違和感なんですよ'`やっぱり当然なんですかね… #
  • 22:24 @akz#
  • 22:25 @sennji わー!裸婦像の始まりたて(?)は気にしてなかったです!いいこと聞きましたーありがとうございます!! #
  • 22:28 ヴィックスなめてる #
  • 22:40 ○賞賛のまなざし ×小三のまなざし #
  • 00:37 いらいらしている。どうしたー機嫌なおしてよー #
  • 00:59 しんどくなってきた。性欲をぶつける対象でいられなくなったら私の存在意義って無いと思う。 #
  • 01:01 そういうキャラクター作りを私自身がしてきたからなんだけどねー。「お前もお前もお前もエロ目的であたしと仲良くしたいんだろー」とか考えてしまう。ぜつぼーぜつぼー #
  • 01:12 @tencube congratulations! #
  • 01:12 スメラギ今からうちに来るってー プリント散乱してるから片づけな #
  • 01:17 @makimoto おやすみなさい。 #
  • 01:25 直近10postくらいに全レスしそうになったが踏みとどまった。鬱陶しいことこの上ないですね。 #
  • 01:46 レポートが進まないのでタイピングゲームをひたすらやって自分を錯覚させている キーボード叩きまくるの楽しいです^^^ #
  • 01:46 寿司打: neutral.x0.com/home/sushida/play1.html #
  • 01:55 詰んでる #
Automatically shipped by LoudTwitter