Tweets for Today


  • 03:10 @chiiiiiiiiii わーらくたんさん!ありがとうございます!! #
  • 03:38 板チョコかじってたら目が覚めてきた もうちょっとだけ頑張ろう #
  • 03:46 フランスの裸婦像を眺めつつ、ポルノ女優がその仕事をしている金銭以外の理由を想像するなどしている #
  • 04:16 @kiwofusi こんな時間に登校できるのが羨ましい。頑張ってください。へへへ。 #
  • 00:58 @tohae 17歳の妹は私を「おねえちゃ」と呼びます。年代的方言でしょうか  *m #
  • 01:25 妹の携帯HPを見てたら「とはえちやん」「とはえちあん」の方が多い。小文字多様へのアンチテーゼか。今の流行なのか単に彼女の個性なのかは分からず。  *m #
Automatically shipped by LoudTwitter