Tweets for Today


  • 07:09 おっき  *m #
  • 08:06 @kiwofusi おはにょございます。元気エネルギーをあげます!  *m #
  • 08:39 @tohae しゅぱーんっ☆お仕事頑張ってくーださーい!  *m #
  • 09:00 しまったまたハグ(ry  *m #
  • 09:48 眠いかと思いきや頭は冴えている  *m #
  • 11:11 .@kiwofusi .@tohae 元気エネルギーを送ったら調子悪くなりました。申し訳ないですが少し返してください  *m #
  • 11:23 ハグdone 4度目の正直でした  *m #
  • 11:25 .@kiwofusi .@tohae きゅーん<3 受け取りましたありがとうございます;;  *m #
  • 11:52 テンプレきたこれ  *m #
  • 12:04 隣に教授がいますwww  *m #
  • 12:08 いやそれどころじゃない 妹の携帯HP見たら「一時閉鎖中」だった でテンプレの後に「slept」って書いてた これは何を意図するのか  *m #
  • 12:12 sleep=休止,一時閉鎖というなら納得いく だがこのidは実家暮らしの頃に家族共用のPCから取得したものであり、むむむ  *m #
  • 12:20 電源が取れないので詰んだ バーイ☆  *m #
  • 15:12 さて現実  *m #
  • 16:10 「手を繋いでるときに手のひらをかくとドキドキするらしいよ」「anan脳乙。今度やったらビンタな」  *m #
  • 16:36 新幹線とかバスとかみんな楽しそうだなー うらやましい  *m #
  • 16:57おくりびと」は山形の誇りです 私も観ました!  *m #
  • 17:16 据え膳系女子  *m #
  • 17:41 バイトだーと思って玄関を開けたらものすごい降雪っぷりに笑った これはロマンチックってレベルじゃねえ 行ってきます #
  • 20:08 帰宅 #
  • 20:41 あ、バイト行く前に美容院に電話しようとしてたんだった…当日でいいかなー 人形みたいな髪(悪い意味で)なので早く切りたい #
  • 21:06 ノートPCのキーボード最高ー ぱたぱたタイピングできてすごく楽しい 快適Twitterライフ #
  • 21:16 洗濯・夕食準備・親への電話をせねばならないが、コタツにもぐって仕送り段ボール(今届いた)のお茶菓子を頬張っている せっかくスーパーで野菜買ってきたのに…! #
  • 21:31 @trss ビンゴゲーム、女子は卒業高(or中学)の制服で参加、色紙に寄せ書き、記念品贈呈 #
  • 21:44 マイミクのマイミクになった どきどき #
  • 21:57 親への電話をキメたがダラダラとお菓子を食べていたら食事をする気が失せた 22時なので洗濯機を回すのは忍びない さてどうしよう #
  • 21:58 @tohae_bot お疲れさまです☆ゆっくり寝てください(´∀`*) #
  • 22:27 【募集】今月末が利用期限の楽天ポイント(918円分)の使い道 #
  • 22:33 @makimoto oh! thanks:) #
  • 22:35 洋書をおススメされた!かしこい!とPostしようとした瞬間おちゃめな発言が流れてきて笑った #
  • 22:44 対面座位いいなあ #
  • 22:55 あっ、教授の研究室行くの忘れた…明日と明後日は立入禁止なのに…金曜でいいかな、、 #
  • 23:01 20時に帰宅したはずなのに着替えもせずコタツでずーっとネットしてる げろげろ #
  • 23:08 再掲:据膳系女子 #
  • 23:45 風呂上がりに体重計に乗ったら、数値としては想像しているほど増えていなかった。元々軽い(というか体格が小さい)から、ちょっとの変化もすぐ出てしまうのかなー。こっから2kg落とすとだいぶ違う、はず。 #
  • 23:53 [妹の携帯HPの話]メッセージが「slept」から「おやすみ(パンチの絵文字)」になっていた まさかここも見られている…? #
  • 00:15 明日は水曜?ドラッグストアでシャンプーと歯ブラシを買わなきゃ。シャンプーそろそろ変えたい。何がいいかなーアジエンスがいいかなー #
  • 00:21 @riafel_bot そうだね!^^ #
  • 01:02 感傷に浸っている。すごく楽しくて興奮する。あと30分くらいでスメラギに会える。7時間も離れていたから寂しくて仕方なかった。 #
  • 01:02 あたしbot #
  • 01:04 ふぁぼったーをダラ見しては声を出して笑っている 睡眠不足おそろしいです #
  • 01:14 うっかりじゃないセックスがしたい… #
  • 01:24 はははははははははって笑ってる 吐息で笑ってる ジャージでコタツにもぐって爆笑してる そんなハタチの女子大生 #
  • 01:34 @kiwofusi ありがとうございます #
  • 01:39 きっちりセックスだとなんか魅力が減ってしまう気がする #
  • 02:03 眠いからかテンションの落差が激しい ニコニコの切ないBGMみたいなのを再生してダバダバ泣いているnow #
  • 02:32 withスメラギ 精神が安定した  *m #
Automatically shipped by LoudTwitter