Tweets for Today


  • 03:35 ぼーっ  *m #
  • 04:10 「いっつもそれ見てるよね、なんなの」「ほら、みくしえこーの特化したやつ」「あぁ、パソコンの右下にピコピコ出てくるやつか」  *m #
  • 14:05 【速報】スレプトの性欲がスメラギの体力を超越しました  *m #
  • 15:29 髪は明日切る 予約done うっかりじゃないセックスは無限ループする  *m #
  • 15:32 自分のpostを読み返して自己嫌悪しているが、あたしおいしいなーとも思っている この思考回路は訂正していきたい  *m #
  • 15:45 @ymrl お疲れさまです  *m #
  • 17:19 おともだちから電話がきたから今夜は牛角。出かける前にやることやんなきゃ  *m #
  • 18:15 携帯ぽちぽちするのが面倒なので作業は帰宅後にしよう 着替えなきゃ  *m #
  • 19:23 牛角なう  *m #
  • 21:29 泥酔なう 女の子に片っ端からキスして「スレプトまじチュー上手い」と褒められた  *m #
  • 22:14 牛角でバービー人形みたいな女の子に馬乗りになってディープキスしてたら店員に「他のお客様もいるので…」って怒られた  *m #
  • 22:21 男の子にチューしようとしたら「彼氏にボコられるぞ」って本気で怒られた  *m #
  • 22:43 実験:「酔ってるから」はどこまで免罪符になり得るか  *m #
  • 23:03 プリクラ撮った  *m #
  • 23:39 カラオケなう 酔いが引き頭痛が始まっている  *m #
  • 23:47 泥酔ディープキスのお陰でふぁぼられが4桁に達した模様 ありがとうございます お礼のエアディープキスを受け取ってください@各位  *m #
  • 02:19 私が友達とカラオケに行くのは「うわースレプト歌うまーいすごーい」と言われるためです  *m #
Automatically shipped by LoudTwitter