Tweets for Today


  • 04:04 カラオケdone 眠くて倒れそう  *m #
  • 05:01 帰宅 ブーツで歩くのほんと辛い 身体中痛い  *m #
  • 12:21 目が覚めた、、頭痛いしふくらはぎがパンパンだしもーう…。 #
  • 12:59 @churchill 私はスーツで撮りましたが、特に何も書いてないならどんな服でもいいんじゃないですかね? #
  • 13:02 友達はうっかり制服で写真撮って、それが学生証の写真になってた。4年間学ラン写真の学生証を使うのはなかなかクるものがあるそうです #
  • 13:13 学生証がかわいくできたら、それだけでとても充実したハッピーなキャンパスライフを送ることができます。ソースはアタイ #
  • 14:54 美容院なう 今回は割と順調にスタッフさんたちと会話している  *m #
  • 15:32 眠くなってきた 隣のお客さんがとてもよく喋るスイーツ(笑)だから相手してるお兄さんがかわいそうだ  *m #
  • 15:33 なんで美容院に来てまでモバツイしてんの  *m #
  • 16:04 @tohae いいですよ☆うっかり前髪切りすぎないように気をつけてもらいます☆  *m #
  • 17:07 散髪done  *m #
  • 21:24 寝てた 洗濯物を干したら自宅へ帰る  *m #
  • 22:54 @makimoto oh,残念です。気が向いたときにでも眺めてあげてください!  *m #
  • 23:13 家主不在の人んちでダラってたら帰る気が失せた しょーもないドラマを寝転がって眺めてる  *m #
  • 23:24 しょーもないドラマを眺めてる 嘘臭い関西弁がムズムズする  *m #
  • 23:33 いい飲み会だった  *m #
  • 23:40 「いぃ、いきなりすぎる!」www  *m #
  • 23:50 べてぃちゃんかわいいと思うんだけどなぁ 一重+低い鼻+薄唇の自分としてはハッキリした顔が羨ましい  *m #
  • 00:15 日常会話(非ツイッタユーザ)の中で自然に「うっかり」という単語を差し挟むライフハック  *m #
  • 00:21 [in美容院]「ご出身は?」「え、宮城です…」「そうなんdはわわ!さっきお聞きしましたよねゴメンなさい><」「いえいえ^^うっかりってよくありますよね」  *m #
  • 01:22 【開催希望】チェーン系居酒屋の個室でスレプトが自身の性体験や性的嗜好を延々と語るオフ  *m #
  • 01:31 山形駅前には魚民も笑笑も土間土間千年の宴もいろはもわんも白木屋もあります!選び放題!  *m #
  • 02:24 シンク下を開けたら袋ラーメンが出てきたので勝手に茹でて食べた  *m #
Automatically shipped by LoudTwitter