Tweets for Today


  • 03:06 やるなら完璧に、と思っているといつまでもやらないからとりあえずやってみた。投げっぷりがひどい  *m #
  • 13:08 山形は晴れてる。関東圏のみなさんは頑張ってください^^  *m #
  • 14:26 スメラギ「とっとと起きやがれこのネット廃人があああああ!」  *m #
  • 14:41 「彼氏がリア充だった。別れたい…」  *m #
  • 15:00 帰宅 #
  • 15:01 寝たり起きたりごろごろしてたらおそろいのiPhoneがどっちが誰のか分かんなくなっちゃったーとか最高に楽しそうだなあ #
  • 18:35 寝てた 本当に今日は1日中寝てばかりいる #
  • 18:57 アイフォーンについて調べている 結局いくらすんのこれ #
  • 19:07 @trss @akz ついったー閲覧に毎月5kは出せないな…;; ありがとうございます!もうちょっと悩んでみます #
  • 19:26 今夜もギロッポンけまらしいのね…!いいもんいいもん!あたしも夜の街に繰り出してきちゃうもん! #
  • 22:35 ミルキーウェイなう  *m #
  • 23:47 彼氏と喋りながらも「あー早くTL見たい」とか思うようになってきた 末期だ  *m #
  • 23:50 @ymrl 怒らないから何を話してるか正直に暴露なさいな  *m #
Automatically shipped by LoudTwitter