Tweets for Today


  • 14:49 追いコンなう シュウジとは目を合わせてすらいない  *m #
  • 16:04 もばつい触ってて操作ミスしたので慌てて図書館のPCコーナーに移動したナウ 中毒過ぎて笑う 追いコンは楽しかったですが胃が痛くなりました #
  • 16:06 なにお前ら本気で山形来んの? なら後ほどゆとダに3月の予定をうpするので参考にしてください #
  • 16:34 @tohae 春からは同棲解消→ひきこもり確定なのでアイフォーンの必要性に疑問が…うぅ;;  *m #
  • 16:38  *m #
  • 16:40 @tohae だいじょぶです!ustにもリンガにも参加し放題だしTweenで即Reできるし!かなしくないです!  *m #
  • 16:41 昨夜ミルキーウェイにて、スメラギ「うう…うっかりしたなぁ。頼みすぎたーお腹いっぱいだ」  *m #
  • 22:29 帰宅 全然飲んでないけどボロボロだ… #
  • 22:42 @tohae ありがとうございます。いまひまですか? #
  • 22:44 手がかじかむ、、 #
  • 22:55 酔ってる #
  • 23:11 このまま寝たい #
  • 23:24 酔いは醒めたけど腕とか指とかが思うように動いてくれない、、唇もがさがさする、、服が居酒屋くさい、、 #
  • 23:31 @expiation オンラインにしたまま見るのはどうでしょうか #
  • 23:42 ヤイコ聴いてだばだば泣いてる。部屋を片付けよう身体を動かそうそうしよう。やるべきことがあるのはすてき! #
  • 23:46 パーカー壊れた movapic.com/pic/2009022823463549a94e4b25e9b #
  • 00:02 うは、結局楽天のポイント失効してしまった。残念すぐる #
  • 00:05 @expiation oh…そうですね。でも映画見てる間オフラインになるのを気にするのも一緒だと思うんです!(集中できないという意味で) #
  • 00:10 @kiwofusi その気持ちを忘れないようにして3月さんと接してあげたらいいと思います。 #
  • 00:27 @tohae スレプトとスメラギの間に割って入ってみるのはどうですか、退屈はさせない自信があります #
  • 00:30 当然、私と@tohaeでスメラギを奪い合う展開です #
  • 00:37 @t_meitei 試してみます? #
  • 00:46 やべえモテ期きてるわーーーーん #
  • 00:47 @t_meitei 定期は無いかもです。1往復、新幹線なら2万くらい、夜行バスだと8000円くらいですyo #
  • 00:48 @umezo あやまらないでください!どうぞ素敵な週末をお過ごしください。あと今度携帯の連絡先を教えるので登録していただけると嬉しいです #
  • 00:49 @hironica Twitterで下品なこと言ったり下品な発言に食いついたりしてたらモテるようになりました。さあお兄さんもLet's チャレンジ★ #
  • 01:06 青春18きっぷを使うと片道2kちょいですよ、どうですかこの春休みに #
  • 01:08 どこまで本気なのか自分でも分かっていない #
  • 01:32 これでこれからお誘いがくるぞ!わくわく #
  • 02:27 スメラギさん、酔って女の子連れて帰宅したみたいです #
  • 02:31 @trss 思わずうっかり「うっかりしないでね」って返信しそうになりました! #
  • 02:58 シュウジから電話かかってきた、、 #
  • 03:00 ここまで何でも赤裸々にPostしてしまう自分に感動さえ覚える、とりあえず中々にダメージが大きかったので胃の中のものを全部出したい #
Automatically shipped by LoudTwitter