Tweets for Today


  • 03:05 安らいでる  *m #
  • 08:47 目覚めても全裸ってすてき。おはようございます  *m #
  • 12:34 スメラギハウスの荷物撤去が順調に進んでいる  *m #
  • 12:43 @slept_bot 偉いなぁ、見習いたいよ!  *m #
  • 13:19 自分ちnow とりあえず片付けせな #
  • 14:40 フバレコさんの凄さを目の当たりにした #
  • 14:49 @tohae がんばれがんばれできるできる絶対できるがんばれもっとやれるって!! #
  • 15:00 友人A「ライブスタッフ募集」slept「Bって***好きだよね?ライブスタッフ募集だってよ!」友人B「mjd?紹介して!」slept「Bチャンがスタッフやりたいって!」友人A「ごめん、女の子は募集してないんだ…」 ←イマココ! #
  • 15:22 流し読みしてたんだが終盤で爆笑した:tinyurl.com/dgmtjv #
  • 17:24はえbotとうっかりしてろ #
  • 17:40タツで1hくらい寝てたっぽい。お散歩してこようかな #
  • 18:57 大学(ATM→部室→プリント提出)→コンビニ(お茶とサイダーとポテロング購入)→帰宅。気温がマイナスで風があったので顔が真っ赤になった。活動を再開する #
  • 19:42 「ごみ箱を空にする」を押したら、5,024個のファイル、計4.90GBものデータが消去されました。 #
  • 20:35 閉め切った部屋でファンヒーターつけっぱなしにしてお香焚きながら掃除兼模様替えとか、なかなか正気の沙汰じゃない。sleptの気管支マジ強すぎ #
  • 20:53 @tohaeはえさんはbotのおうちに遊びに行けばいいじゃないですか(;_;) #
  • 21:10 @tohae そんなに心配ならbotのおうちに行ってユニットバス見てあげたらいいじゃないですか(;_;) #
  • 21:18 行き詰まった movapic.com/pic/2009030221182249abce8e18058 #
  • 23:08 @7ka5 ね。頑張ってください、アナちゃんなら頑張らなくても余裕だと思うけど(゚ー゚*)☆ #
  • 23:12 @tohae くちばっかりー(`3') #
  • 23:21 @tohae 今月のですか?夕方から夜にかけて、3〜5hちょこちょこバイトが入るかもです。日中&夜〜深夜は空いてるはず #
  • 23:26 @tohae 把握。そのころはもうスメラギハウスは引き払ってるはずだから、もし彼がまだ山形にいたらうちで3人で寝ましょう。 #
  • 23:28 @nantok うひょう!Twitterでは(でも?)変なことしか言ってないのでそんなコメントいただけるとすごく恐縮します。実物と会って喋ってみれば少しはマシなはず!おしゃべりしたい! #
  • 23:29 @tohae 3連休だけにね! #
  • 23:36 @tohae 把握。興味深いのでスメラギとは是非会っていってください。でもそうなると、とはえさん単体だと妙に思われるよなーとぐるぐる考えています #
  • 23:38 「また携帯いじってー」「お前が学科の友達と遊んでるって言ったら***(サークルの子)が『あいつリアルに友達いるんすか!?』って」…周囲のイメージを考えるに、素直に山形オフって伝えた方がゴタゴタしないのかなー #
  • 23:41 @nantok うわ恥ずかしい…!私も、自分は美術に疎いのでソノさんのこと尊敬してます。しゃべりましょー!高校出ると驚くくらい自由になれますよー #
  • 23:43 サイレン鳴ってる。火事? #
  • 23:55 え、日付変わるの!? #
  • 23:56 @slept_bot 奇遇だね、あたしも今メッセやってるんだー #
  • 00:21 @hironica 追加料金払うとOKしてくれるところも多いですよ #
  • 00:54 寿司打したいな、ぼーっとタイピングしてるの楽しい #
  • 01:23 寿司打やったけど調子悪い。パソコンも重いし。うーん。 #
Automatically shipped by LoudTwitter