Tweets for Today


  • 08:35 おきた。灯油入れた。お風呂入ってくる #
  • 09:51 平日午前から1時間もお風呂に入ってるアタシってすてき。入浴剤があるとやっぱりテンションあがる #
  • 13:33 今月の3連休、スメラギとアラフォーのライブじゃん。2Daysじゃん。えーバイト休みが取れる気がしない…休日に連休とか厳しすぎる #
  • 21:18 帰宅&はらへ #
  • 21:32 @tohae メッセもSkypeも切ったってLingrにいたら意味ないじゃないですか #
  • 22:27 @ma_shi_ ma_shi_さんも素晴らしいと思いますよ。ひっそりとですが、応援しています。 #
  • 23:30 脱毛なう #
  • 23:41 お風呂入ってくる #
  • 00:22 あがったー #
  • 00:39 『欲しいものが手に入らないことは不幸だ。 でも、欲しいものを手に入れることが幸せとは限らない。』 #
  • 01:02 「あ、あの、この合コン、ustしてもいいですか?」「え、ゆーすと…?それって一体なんですか?」 #
  • 01:06 「『ゆーすと』って何ですか?何の略なんですか?」 #
  • 01:08 @riafel 一見ほのぼのだけど怖すぎるwwww #
  • 01:08 @riafel_bot そうだね、かっこかわいいよねー #
  • 01:18 「貴社を志望した理由は、Skypeの社内チャットに参加したいからです!」 #
  • 01:25 @slept にメロメロになってしまったあなたはオッサン #
  • 01:33 @t_meitei オッサン認定おめでとうございます!めいていさんの中の@slept像をどうか大切にしてあげてください!!! #
  • 01:36 ふぁぼられが1129だ いい肉ぅ〜♪ #
  • 01:45 @amuhima 最近の自分にキレが足りないのはそのせいか #
  • 01:47 @amuhima ありがとうありがとう あむひまさんが面白がってくれるおかげでsleptは生きてゆけます #
  • 01:51 リア充「えー、茶番ってなんですかぁ?.+*゚」 #
  • 02:04 「漬物って箸休めだよな」と思いながら徳用キムチを半分空けた 寝て起きたら大変なことになっていそう #
  • 02:13 @amuhima賢者タイムに突入したようです #
  • 02:32 @ikkan 雪そんなないしね。キラン☆ #
Automatically shipped by LoudTwitter