Tweets for Today


  • 11:31 布団乾燥機をセットして、仕上がるのを待ってる間に結局コタツで寝てしまったー。私がベッドで眠れるのは一体いつになることやら #
  • 13:50 さて、がんばろ #
  • 16:07 しくったーあーあーあーやばいやばい #
  • 17:29 @Azmin @tohae 見学させてください #
  • 18:23 うっかりしてスメラギハウスにテレポートしました。座談会は今日じゃない方がいいです…!  *m #
  • 19:17 後ろから羽交い締めにされているので身動きが取れない  *m #
  • 20:56 頭痛きたー 後頭部というか首の上というか、新種の痛さだ…  *m #
  • 00:36 言動の端々から私への愛情が透けて見えるから安心する。うぬぼれだって笑われても構わない  *m #
  • 00:45 なんか今夜はTLが静か  *m #
Automatically shipped by LoudTwitter