Tweets for Today


  • 10:47 @tohae_bot おやすみ  *m #
  • 11:43 サークルのミーティング。だるい。すぐ話がそれておしゃべりが始まるからイライラすーるよー帰らせろ☆  *m #
  • 11:52 @umezo ありがとうございます。投げ出すことしか考えてなかったですが、これも社会勉強だと思って頑張ります。  *m #
  • 12:09 だめだ、テンションに温度差がありまくりだ。きいいい…!  *m #
  • 16:27 びょーいんナウ  *m #
  • 17:13 @tohae_bot おやすみ  *m #
  • 19:15 帰宅 #
  • 20:10 食後の紅茶を飲みながらパソコンとにらめっこしてる。茶番まだー? #
  • 20:16 @tohae oh,責めてるわけじゃないんです!お気をつけてーゆっくりでよいですよー #
  • 20:57 うわあああ使ってなかったhotmailのアドレスに教授からメールきてたああロリポップからもメールきてたあああああ #
  • 21:12 @tohae_bot おやすみ #
  • 21:18 @makimoto#
  • 21:28 @makimoto daydream17 です・ω・ #
  • 21:43 ust、メッセ、Skypemixiへのコメント、を同時進行させている。久しぶりにネト充#
  • 21:53 酔っぱらいが楽しそうにしている #
  • 22:03 「プライバシーなどない」「やりがいがありますね」 #
  • 22:34 レシート整理してる 1か月溜めるとなかなか壮絶だ、、 #
  • 22:44 ニコニコ、CSSだめになってる? #
  • 22:50 みかんにカビが…!これは泣ける #
  • 23:10 メールが返ってきやがらねえ…! #
  • 00:36 心臓というか肺というか左胸がぎゅうっとして痛い…苦しいんだけどどうしよう、息は普通にできるから大丈夫かな #
  • 01:22 しょっぱいものがたべたいなー #
  • 02:13 ゆと部報のバックナンバーを読み返している。あたし観音第二話はどうしようかなーやっぱり前回のあらすじとか入れないと親切じゃないよなーとか考えてるところ #
  • 02:58 サークル旅行で1泊しているスメラギからメールが返ってこなくなった、うっかりしてなきゃいいんだけど #
Automatically shipped by LoudTwitter