Tweets for Today


  • 03:10 @tohae_bot 大丈夫だよ、おやすみ #
  • 03:30 @tohae_bot おう、飲め飲め #
  • 04:19 今日のトリビアSkypeに着信があっても、入力デバイスを接続していないと受話することができない #
  • 11:04 起きた 宅急便の届く音で目が覚めたがコタツで寝ていたせいで足がしびれておりダイナミックに転倒し炊飯器を吹っ飛ばした おはようございます #
  • 12:42 @expiation (まさか我がY大学じゃないよなと思いつつ)本当におめでとう!そして頑張って!応援してるよー! #
  • 14:32 お紅茶をがぼがぼ飲みすぎたせいで頻尿になってしまった #
  • 15:54 ホットケーキでも焼こうかしら #
  • 16:10 @tohae_bot そう、山形に来てもいいんだよ #
  • 16:11 目分量のせいで生地がだいぶゆるい。ちゃんと焼けてくれればいいんだけど #
  • 20:01 ワンセグで野球中継見るのは面白いなあ 実況が興奮すると音が割れる #
  • 20:22 ワンセグは切ろう ふぉろわーさまたちの実況を楽しむことにします #
  • 21:29 おっぱいおっきくなりたい #
  • 23:51 ちょwww不意打ちでパニックになりかけているwwwwwwwwww #
  • 23:58 「明日の予定は? …バイトも休みなんだ。じゃあスレプトにあげる家電とかそっちに持っていくから、引っ越しが終わったら少し話したいことがあるんだ」 #
  • 00:01 @十数名いる(であろう)スメラギの元カノ 別れ話されるときって彼はどんなテンションだったんですか、電話越しにすげー穏やかなふいんきが伝わってきたんですが #
  • 00:03 @mirakui 残念おそらく本番は(早くても)明日の夜です 毎度ながら社会人に優しくないスーパースレプトタイムで本当にごめんなさい…! #
  • 00:06 しかも寝ている間にbotが予言してたし!! →tinyurl.com/b88r84 #
  • 00:12 ぷるぷる。寒気がするのに頬だけ熱いよ。動揺してるからじゃないよコタツで寝る生活をしているからだよ。お風呂に入るよ。動揺してないよ。 #
  • 01:05 ふろdone フォローの数にかかわらず、できる限りPostの抽象度は下げるようにしています いつだって赤裸々、それがsleptの生きざまなのです #
  • 01:13 お腹全然減ってないけどうどんゆでようかな #
  • 02:00 ゆとり乙wwと笑われる程度には本を読んでいない自信がある 仮にも人文学部所属だけど活字離れがひどすぎる #
  • 02:05 @yk20 どーなんでしょーねえ。会うか会わないかの話は、会いたいときに会って、会いたくないなら無理しないで、時々は会いたいのに会えない状況になる、というのがいいんじゃないかとなんとなく思うんですが。 #
  • 02:07 無理はしない、頑張りすぎない、相手に多くを望まない(恋人は別に王子様でもお姫様でもないから)、とかかなあ。努力することは大切だし必要だけど、疲れてガス欠起こすことになったら元も子もない気がする。 #
  • 02:21 @ilikebetty 未体験だけど興味はある、きもちいい? #
  • 02:32 @ilikebetty はい #
  • 02:38 被虐嗜好(Mっ気)があることは自覚してるけど、2種類あるんだよなー。「好きな人に叩かれるのが嬉しい」っていうのと「(嫌いな人に)こんな酷いことされてる自分かわいそう(orオイシイ)」っていうの。叩かれて喜んでるのは変わりないけど、このふたつは混同してはいけない気がする #
  • 02:44 @ilikebetty どっちもある! #
  • 02:45 スメラギに叩かれるのもスメラギじゃない人に叩かれるのも両方興奮するけど、後者はネタ芸人的というか、身体張ってるわたしカコイイ!という気持ちに近いかなあ。 #
  • 02:49 えすえむ(?)に愛があるのとないのは、「叩いてくれてありがとう」「私を叩いて興奮してくれるなんて嬉しい」というのと、「うわーマジあたしかわいそうだなでもオイシイな」「この状況をTwitterに投げたら何favもらえるかな」というのくらい違う。と思うんですが。 #
  • 02:54 深夜って欲求がストレートになりますね、いいことだと思います #
  • 02:58 @slept_bot 寂しいです。このまま起きててもロクなことにならなそうだからあたしも寝ようかな #
Automatically shipped by LoudTwitter