Tweets for Today


  • 03:10 本棚にむらかみはるきの小説があったのでベッドで読む。コタツでないところで寝るのは数日ぶり。 #
  • 03:11 @slept_jyoutyo 安定してください、大丈夫、あれだけラブラブしてたんだからこんな唐突に振られるわけないです、落ち着いて、今日はもう寝てください #
  • 04:08 うわー眠くならないー(笑)  *m #
  • 11:05 目は覚めたけど動きたくない。瞼が腫れていて重い。  *m #
  • 11:27 電話がきたのでガバリした。いつもと同じ一日!平常心だー #
  • 17:19 茶番茶番と騒ぐ人たちに、おまえらの言う茶番なんて茶番じゃねーよと言ってやりたい。  *m #
  • 18:04 姿見とにらめっこしながら電話してたら絶望した。口をあけるとそれだけで二重顎…! #
  • 18:06 @tohae 昼ドラっぽいやつ?月9みたいなやつ?それとも火サスみたいなやつ? <茶番 #
  • 18:28 部屋には誰もいないのに思わず「なにこれ現実?」と呟いてしまう程度には参っています。とりあえずスメラギハウスを脱出する。本日のスーパースレプトタイムは社会人にやさしい時間帯になりそうです #
  • 18:43 ごめんなさい今日のスレプトタイムはなくなると思います  *m #
  • 18:47 いっそ茶番であってほしかった  *m #
  • 19:18 多くを望んでるつもりはないのに、ささやかな幸福を手にしたいだけなのに。あたしがそんなこと思ったら笑われる?  *m #
  • 19:23 頭痛もするし動悸もする。直近24時間を無かったことにしたい  *m #
  • 19:29 なんだって受け入れよう、喜んで騙されようって思ってたはずなのに。なんでこんな苦しいの  *m #
  • 19:42 かえってきた  *m #
  • 21:31 結論:結局、惚れた方の負けなんだ  *m #
  • 21:50 殴らなきゃとも思ったし自分がいかに悲しみ苦しんだか伝えねばと思ったが、いざ対面したら全部許してしまった  *m #
  • 22:37 彼が隣にいてくれるならそれでいい、というところで思考が止まった。頭痛も動悸も治まった。恋愛は麻薬だ。  *m #
  • 23:29 安いAV女優と聞いて  *m #
  • 23:35 @7ka5 ありがとう、でも今は他の男に目をくれる余裕がないの  *m #
  • 01:31 3月9日はスメラギの最近の元カノ(私の友達)の誕生日でもあります。いまメールを送っています  *m #
Automatically shipped by LoudTwitter