Tweets for Today


  • 03:06 性欲なくなった。うける  *m #
  • 03:43 @umezo ありがとうございます。調子悪いのが早くよくなりますように。  *m #
  • 03:44 助手席なう。スメラギの実家に向かってるところ  *m #
  • 05:37 朝焼けを眺めてる  *m #
  • 11:10 バカばっか。こいつもあいつもあたしも。  *m #
  • 12:45 覚悟した。どんな茶番も演じきってみせるしどんなに歯の浮くような言葉をもらっても全部鵜呑みにしてみせる。  *m #
  • 14:22 とりあえずちょっと昼寝。  *m #
  • 17:14 起きた  *m #
  • 17:22 昨日の今日で、結局2回した。泣いていたら、一生かけて償うから今は無理に許してくれなくていいと言われたけど、誰に何を償うつもりなんだと返すことはできなかった。  *m #
  • 19:32 不安定。こわいことばかり考えている。でもこのテンションを悟られてはいけない気もしている。  *m #
  • 20:39 「許す」って言ったなら許さないといけないし、本当に許していないなら「許す」なんて言うべきではなかった。自分の言葉を嘘にするのが怖くてぼろぼろになる。  *m #
  • 20:43 調子に乗るから心配なんかしないで  *m #
  • 21:54 ぼーっとしてたら「なんだ泣いてるのかと思った」って言われた。助手席で2時間以上ずっと泣いてたのに何言ってんの  *m #
  • 00:49 「スレプトは何も悪くない」「じゃあなんで悪いことしてないのにこんな思いしなきゃいけないの?」  *m #
  • 00:51 @7ka5 こんなテンションじゃ聞きづらいんだけど、気になるので是非ランキングの詳細をーをー  *m #
  • 01:21 この流れなら言える。性欲がなくてもセックスは出来るのだということを今日学びました。  *m #
  • 01:32 客観的にみたらこのくらいはあるあるネタなんだろなー。一人で騒ぎすぎている気もするから少し落ち着かなきゃ。  *m #
  • 01:41 太ももにしがみついた状態で寝られているから身動きが取れない  *m #
  • 01:42 @slept_bot ごめんね  *m #
Automatically shipped by LoudTwitter