Tweets for Today


  • 04:01 結局仲直りした。ため込まないよう言われたので、これからは今までpostしてきたようなことも直接相手に伝えようと思います。  *m #
  • 06:07 外が明るくなっていて笑う おやすみなさい #
  • 10:43 そして、何事もなかったかのように日常は続くのです  *m #
  • 13:04 スパゲッティーをゆでて食べた 洗濯機を2回回して厚手のものはベランダに干した 窓を少しだけ開けている それだけだけど機嫌がよろしい #
  • 14:19 風呂場の排水溝にパイプユニッシュを流し、ふきん類とマグカップを漂白し、ベランダに人工芝マットを敷いた。陽射しは弱まったけど、風が気持ちいい。 #
  • 23:27 無料通話\900オーバーだった、まだ10日じゃん  *m #
  • 23:46 @tohae DoCoMo解約したらいいじゃないですか  *m #
  • 23:55 WILLCOMを買うのは私じゃない。スメラギが新規0円で契約して私に持たせてくれる。社会人だから基本料とか全部払ってくれるって。  *m #
  • 00:00 まぁどこまで本気かは知らない  *m #
  • 00:29 テレビ・食料品(調味料・油・乾麺など)・鍋など、だいぶ運び出してきた。スレプトハウスが充実。今カレーを仕込んでもらっている #
  • 01:19 @tohae_bot ありがとう(*´ω`*) #
  • 02:07 大鍋にカレー作ってもらった。見切り品で半額になったピザを食べたところでスメラギは力尽きた。布団敷く。カレーは明日の朝ごはん。 #
  • 02:18 小さい頃、将来の夢は歌手になることだった。人を楽しませることができているという点で、私の夢は叶っているのかもしれない。 #
  • 02:21 手を握ったまま寝ているので身動きが取れない。コタツで体育座りしてる #
  • 02:24 楽しいことだけ考えていたい。自分にとって都合の悪い現実からは徹底的に目をそらしたい。でも必要以上に想像力が働いてしまう。 #
  • 02:31 あんな目やこんな目にあわされて、それでも見捨てずに一緒にいるんだから、苦しんででも多少の犠牲を払ってでも私のことを幸せにしろ、とは思っている #
  • 02:33 まぁ近いうちにアッサリ見放されることも簡単に想像できるんですけどね。 #
  • 02:36 @tohae はい #
  • 02:42 「友達に話したら、そういう男は懲りないんだからもう別れろ、お前バカだろって言われた」「そう。(ちょっと笑う)いい友達を持ってよかったね。スレプトがその人に胸を張れるようにするから」 #
  • 03:01 まだ身動きが取れないから、知らない女の人のことを考えている。小柄で、がりがりに痩せていて、顔立ちがすごく綺麗だという年上の社会人。私がいなければ彼女は幸福になれただろうか。彼女は私のことを恨んでいるだろうか。 #
Automatically shipped by LoudTwitter