Tweets for Today


  • 03:04 知りたくなかった。他人、しかも私たちの関係をめちゃくちゃにした人間の心情を想像して悲しくなっている。ばかじゃないの。いい大人のくせに分別もつけないで。最低。なにがしたいの。 #
  • 03:13 「拒まれなくて嬉しかった」だってー超うけるー。力づくになったら勝てるわけないじゃん。無抵抗で手足ぐにゃぐにゃで無表情でずっと顔背けてたのに、それが嬉しかった? #
  • 03:22 1日で13k使ってた。ニトリと酒屋とドラッグストアとヤマダ電機。楽しい1日でした。 #
  • 03:30 「スレプトなら許してくれるんじゃないかっていう甘えもあった」 許したんじゃないよ、許せないことが理由で嫌われて離れていっちゃうのが怖かっただけだよ #
  • 03:33 『あいしているものがあるなら、じゆうにしてあげなさい/かえってくれば、あなたのもの/かえってこなければ、はじめから あなたのものではなかったのです』 ―この言葉を胸にして付き合ってきたつもりなんだけど。私のしてきたことは正しかった? #
  • 03:42 @orange21 あぁ、ごめんなさい…。そうじゃないならいいですね、としか言えないです。根拠もないのに偉そうなことを言うのは失礼と承知しますがきっと大丈夫だと思います。私がダメなやつに引っかかっただけです。 #
  • 04:19 だれかたすけてーと思うこともあるけど、結局は自分で何とかするしかないんだよーということも分かっている。しっかりしろー #
  • 04:32 すごい不謹慎なことを言いそうになったけど踏みとどまった #
  • 04:43 「布団敷いたけど、コタツで寝るの?」「ううん。いま何時?」「そろそろ5時」「うわー(笑)」 #
  • 04:47 問:セックスはストレス解消や憂さ晴らしの手段となり得るのか #
  • 15:00 ごめんなさい #
  • 15:14 @tohae ご心配をおかけしましてー!ぐっすり寝てカレー食べたら元気になりました。大丈夫です。 #
  • 15:39 バカらしーいイエーーーイ!とりあえず動くぞーーー!! #
  • 15:42 大きな声というか金切り声を出すのは楽しい。アパート暮らし?別にいいじゃん日中なんだし。 #
  • 16:07 明日は何曜日?ペットボトルとか古雑誌とか全部捨てたいんだけど #
  • 16:28 bot同士の会話が大変に微笑ましい あたしもbotならよかったのに #
  • 16:29 ねえ、あたしも入れてよ #
  • 16:30 @mochilon おかえりなしゃい(*´w`*) #
  • 16:37 @mochilon イカリングとか超うけるwww 風化してボロボロになって全部どっか飛んでいかないかなー☆とは思います.∵・(゚∀゚)・∵. #
  • 16:42 「思ってることちゃんと言って。どんなことでもいいから。首を振るだけじゃ、何も言ってくれないんじゃ分かんないよ」 #
  • 16:43 @tohae_bot こわくないよ、大丈夫だよ #
  • 16:49 雪どんどん積もるなあ。市街地でこれなんだから峠はひどそう。こんな天気の中、ちっさい軽自動車に定員いっぱい人乗せてドライブとかね。ばかじゃないの。 #
  • 16:51 メールきた。無事に着いたって。よかったね。 #
  • 16:52 @mochilon いいよ。でもあたしウイルスとかバイ菌とかいっぱい持ってるから危ないよー。 #
  • 17:01 @mochilon キレイキレイ!あんしんだね゚∀゚わーいわーい #
  • 17:08 @mochilon 病気持ちかどうかは分からないけど、細かい傷はたくさんついてるはずだから確実にしみると思う、お風呂入ると痛かったりするし #
  • 17:18 @mochilon ありがとうございます。うわーこいつバカだなーって笑ってあげてください。 #
  • 17:26 @horkew こちらこそ、ありがとうございます。よろしくお願いします。 #
  • 17:36 くちびるががさがさだー #
  • 17:50 ごはん炊こう。カレー食べよう。 #
  • 18:37 結局私には何もない。若さなんて失うのは時間の問題だし、いやらしいことをしたりされたりするのが怖くなったし、「笑って」と言われても上手くできなくて仏頂面のままで。ずっと不機嫌で、相槌を打つだけの人間と一緒にいることに何のメリットがある? #
  • 18:38 ちょっと黙る #
  • 20:46 起きた、寝てたっぽい #
  • 21:07 だれもいないから一人でお酒飲む #
  • 21:22 明け方に寝て昼に起きて食事して遊びに行く恋人を見送ってパソコンに向かって食事してコタツうたた寝して起きた。疲労困憊する要素なんてどこにもないのに。 #
  • 21:56 「今から帰ります」メールに「分かった、気をつけてね^^」って返した。 #
  • 22:02 また頭痛始まった まじうける #
  • 22:11 .@riafel_bot と .@slept_bot が立て続けにお風呂って言ってて面白い。22時過ぎだもんね、みんなお風呂タイムだよね #
  • 22:21 結局お酒は飲んでない #
  • 22:35 ぼーっとする。寝ようかな… #
  • 22:58 しみじみと実感しているのは、据膳系女子は結局のところ据膳を食らうタイプの人間にしか相手にされないんだということ。そしてそんな輩どもは他の据膳も食べるわけで、だから据膳系女子は幸せになれないんだろうなあということ。 #
  • 23:09 ドン引きされるのを覚悟で言います。自己陶酔してるっぽいPostをするときは大抵本気であり真顔であります。 #
  • 23:23 @lulucas 据膳系女子は、自分が食べられることにアイデンティティを見出すのだと思います。だから食べてもらえないと「私には価値がない」と思うし、食べられると「結局食うのかよ、男なんてそんなもんか」とか思ったりします。関わらないのが一番の得策です。 #
  • 23:27 『あたし据膳』 #
  • 23:37 自分で据えたなら被害者ヅラするんじゃねえ、と。 #
  • 23:56 そろそろスメラギ帰ってくるって。課題やりたいからパソコン貸してって言われたのでぼちぼちモバツイに移行します #
  • 00:36 スメラギがword使ってるの面白い。ケータイ世代かと思ったけどそこそこタイピング速いんだなぁ  *m #
  • 00:38 「来るなって言わないでくれてありがとう」  *m #
  • 01:19 別れたところで次に食べてくれる人を探すだけなのは自明  *m #
  • 02:15 スメラギ帰った  *m #
Automatically shipped by LoudTwitter