Tweets for Today


  • 03:38 結局お酒飲んでる。コアントローおいしいです #
  • 03:58 社会人がこんな時間に起きてるってどうなの #
  • 04:01 @mochilon もっと言ってー☆ #
  • 04:22 からだがかゆい… #
  • 04:37 お酒飲んだのに全然気持ちよくない。安らかにいたいのに。  *m #
  • 14:51 @ilikebetty Hi-Posiを初めて知りました。真っ昼間に聴く曲じゃねえwwってなりました。ありがとう。嬉しいです。 #
  • 16:42 再掲: tinyurl.com/d8j5v6 #
  • 16:45 @ilikebetty うちの大学の体育は、実技と講義を選択することができます。早く教えてあげればよかった…! #
  • 17:06 @tohae こたつの下に敷いてたカーペットを取り替えて、洗濯して、お茶を煮出して、食器棚下段の整理をする程度には暇です。やるべきことはいっぱいあるんですが向き合いたくありません^^ #
  • 17:30 ネット繋がらなくなった うける  *m #
  • 17:38 @tohae 携帯がある<3 でもルータもモデムもちゃんと動いてるぽい…なにこれ…  *m #
  • 17:42 yeah!やけっぱちになってコンセント抜いて挿し直したら治った!なんだったんだ! #
  • 18:40 @slept_bot いってらっしゃい #
  • 18:55 頭にある2つのtodoは、ひとつが締め切りまで猶予があり、もうひとつは猶予がない(本当は可及的速やかにこなさねばならなかったが)ので放り出す。寝たい。 #
  • 18:59 言い訳をして甘えたいだけ。だけど。何を言われてもいい。だるいから動かない。殻に籠もって出ない。 #
  • 19:00 おやすみなさい #
  • 22:08 またインターネット切れてた。なんなの?いらいらっ #
  • 22:08 @slept_bot どういたしまして #
  • 22:17 @slept リプライテスト #
  • 22:35 @tohae_bot 把握。行く行くー #
  • 00:13 スメラギハウスなう。大丈夫です。  *m #
Automatically shipped by LoudTwitter