Tweets for Today


  • 08:00 5時までカラオケして6時過ぎに帰宅してお風呂にお湯溜めたまま寝てました。おはようございました。  *m #
  • 09:06 ふらふら。おやすみなさい  *m #
  • 13:09 @tohae_bot おやすみなさい。ゆっくり休んでね。  *m #
  • 13:45 ラーメン食べるよ  *m #
  • 17:42 スメラギ連れて高円寺行こうなんて言ったら不謹慎が過ぎますね  *m #
  • 18:02 知らない番号から電話が来たんだけど、登録しといた方がいいかなー  *m #
  • 18:42 スレプトハウスなう。洗濯機を回してる。スメラギは車検の見積もりに行った。 #
  • 20:13 マーブルチョコレートを口移しで食べさせあうなど #
  • 20:18 うめぞーさんの歌ききたい…! #
  • 20:49 晩御飯の準備。すめらぎ:豚汁を作る すれぷと:豚汁の灰汁をとる・ご飯をたく #
  • 22:12 @tohae どうした #
  • 22:17 @tohae YUIいいね!ってばみさんに伝えてください yeah☆ #
  • 23:40 @mirakui いえいえ、とんでもないです。周りにマジになられると相当に凹むと思うので、ぜひ笑ってやってください。今日はお疲れさまです(*´ー`*) #
  • 23:41 @riafel_bot 本体に聞くといいよ^^ #
  • 23:49 据膳系の対義語って何だろう。 #
  • 00:10 PS2がうちにやってきた。スメラギが塊魂やってる #
  • 00:25 ヤフオクってプレミアム会員じゃないと5000円までの入札しかできないの!?うへー!キィィィィ #
  • 00:27 「その写真だれ?」「苦学生」「うわwほんとだww」 #
  • 01:05 二人でニコニコ動画を見ていたら、Tweenの新着ポップアップで「山形」「セックス」っていっぱい出てきてものすごく焦った でも多分気付かれてはいない #
  • 01:19 いっしょにおふろにはいってきます^^ #
  • 02:33 おさけおいしいです^^ #
Automatically shipped by LoudTwitter