Tweets for Today


  • 03:58 ぷよぷよしてる #
  • 14:24 譲って譲って、結局自分の座るところを見つけられないで焦ったり悲しい思いをしたり、という夢。 #
  • 15:57 @slept_bot 奇遇だね、あたしは今灯油を補充したところだよ。うちならあったかいからおいで! #
  • 17:05 守れない約束なら最初からしないでほしいの。それだけなの。  *m #
  • 17:27 @tohae 責めてるわけじゃないの>< ただ、信じて待ち続けて、反故にされて悲しんでる存在のことも忘れないで…  *m #
  • 01:59 firefoxデビューした。何が何やらだ。 #
  • 02:54 「喧嘩のあとのセックスってものすごく気持ちいいらしいよ」「あ、それ聞いたことある!でも何だっけ…その気持ちよさが癖になって無意識のうちに喧嘩が絶えなくなる、とかも聞いたことあるよ」「や、俺が貸した漫画がネタ元じゃん」「あぁ!あれか!!」 #
Automatically shipped by LoudTwitter