• 12:55 血痰を吐いてしまった #
  • 13:05 17時まで暇。今は洗濯中 #
  • 13:14 うっかりヤフオクで\4,900即決のPS2本体をポチってしまった…! #
  • 14:13 過去に文句付けたってしょうがないんだよねー。泣いても喚いても、やらかしてしまったことが覆るわけじゃない、あー #
  • 14:20 カップ麺食べようかな… #
  • 14:32 カップ麺噴いた #
  • 14:42 ノーパソさんがCDを読み込んでくれなくなった…ツタヤで5枚1000円を利用した直後にこれか… #
  • 14:52 山形に住んでいてよかったなぁ、とすごく久しぶりに思っている #
  • 15:03 最近セックスしてないなぁと思ったが考えてみたら4日ほどだった。 #
  • 15:12 おなか痛くなってきた。病人がカップ麺食べた応報ですね… #
  • 15:12 @フバレコ なぐさめてください #
  • 15:28 @tohae_bot 幸せになっちゃいけない? #
  • 15:34 彼氏と、彼氏のことを好きな人が好きだというのでRADが大嫌いになった。でも今聴いてる。休日の午後に何してるんだあほらしい。何に浸りたいんだ。いつまで被害者を気取るつもりなんだ。 #
  • 15:36 「知りたくなかった」 #
  • 15:56 小さい頃にマンガで見た「ええいままよ」は「ええいママよ」だと思っていた。高校〜大学生くらいのお姉さんが同年代の男子に言っていたので「お前は母親じゃねえだろww」とか思った記憶 #
  • 16:26 Twitter上に呟かれるたくさんの禍々しい負のエネルギーを有効活用したい!!! #
  • 16:27 「どこにも行かないで この手を繋いでいてくれれば それだけでいいのに」 #
  • 16:43 @tohae おやすみなさい #
  • 16:47 「CDを読み込まないのはドライブの劣化じゃないですか、ノートPCだと劣化早いですよ」あー…廃熱が上手くできなくて熱くなって電源落ちたりするからな…ドライブまで焼けちゃったのかな… #
  • 16:48 とりあえず、数日ぶりに電源を落としてみる。12時間くらい休ませてあげよう。 #
  • 16:55 @umezo 残念手遅れでした 保存 だん #
  • 16:58 @umezo さすが! #
  • 17:02 さて出かける。今日は暴れるよーわくわく #
  • 17:32 @riafel マジレスするといま風邪引いてます!!!  *m #
  • 20:29 生傷をえぐるような真似をしている  *m #
  • 21:30 感動タイム終了 これから魚民  *m #
  • 21:31 据え膳食べ放題  *m #
  • 00:29 酒を浴びている  *m #
Automatically shipped by LoudTwitter