• 03:50 帰宅 #
  • 04:30 @tohae なに、梅蔵さんとうっかりすんの? #
  • 04:35 @umezo 羨ましいです…次はぜひ参加させてください! #
  • 04:40 iアプリロックマンに夢中になる彼氏とパソコンでTwitterにかじりつく彼女。なかなかいいカップルだと思います(自画自賛#
  • 04:57 @slept_bot おつかれさま!! #
  • 06:10 そば食べた。うまうま #
  • 22:20 あたしのいない間にラブホTLとか…  *m #
  • 22:58 自宅ナウ。夜逃げかこれは… #
  • 23:43 彼氏の家の物がどんどんうちに運ばれてくる。楽しいんだけど6畳2部屋がそろそろ埋まる。あの8畳ワンルームにどんだけの物が詰まっていたんだ… #
  • 23:44 食器をたくさん引き取ったはいいが、うちに遊びに来てくれる人なんているのかな(´;ω;`)ブワッ #
  • 23:50 もらったもの:PS2(ぷよぷよ/塊魂/桃鉄etc)・スメラギの厳選した20本くらいのAV(彼の配属先が決まり次第発送)・大量の食器・大量の缶ビールとリキュール・服・その他こまごまとした日用品 #
  • 23:51 @tohae え、今日うっかりしなかったんですか!? #
Automatically shipped by LoudTwitter