• 03:15 夢でみらくいさんとうっかりしそうになった。山田さんや某社の皆さんが廊下で探し回っていて、部屋の中で二人で息を殺してた。  *m #
  • 03:22 目覚めた瞬間ぽかんとして、うひょーおもしれーと思ってpostして、一呼吸置いて申し訳なくなった。今はスメラギにしか興味ないです。  *m #
  • 10:26 二度寝しちゃった。起床 #
  • 16:17 スーパーまでおさんぽ #
  • 21:06 帰宅 #
  • 22:00 数日かけて食べようと思って作ったもやしのナムルを完食してしまった。ごまあぶらうまうま。 #
  • 22:21 がんばってください! #
  • 00:06 @makimoto すみません>< すれぷとの周りには空気なんてないので存分に突っ込んでください!!! #
  • 00:08 お風呂のお湯がたまったので入ってきます。ちなみに@tohae宅のお風呂です。 #
  • 00:13 マイミクの4割弱はインターネットのお友達で、残りの半数ちょいのうち日記にコメントを残してくれるメンバーは1割程度で、その人たちがことごとくリア充なせいでリア充っぽい空気が流れていますが私の日記はことごとくやるせないふいんきです。こわくないよー! #
  • 00:15 2009年度の目標は、騎乗位が上手くなることです。 #
  • 00:18 もう3日もセックスしてない #
  • 00:18 お湯冷めるわボケ しゃわってきま #
  • 00:56 お風呂done #
  • 01:12 TBSラジオが聞きたいのにAMラジオがニッポン放送しか拾ってくれない;; #
  • 01:35 先月くらいにサークルノートに「下ネタキャラは今年度いっぱいで卒業します☆ミ」という書き込みをしたんだけど、4月1日の時点でセックスとか騎乗位とかそんな発言ばっかりで自分に絶望した。 #
  • 01:48 さゆりさん愛されすぎわろた うれしいうれしい #
  • 01:49 @slept いや…そうやって調子に乗るから痛い目見るんだよ…うん… #
  • 01:54 2009年度版シラバスが公開された模様 時間割が出ないと授業は組めないが、色々と妄想する #
  • 02:10 ライチのお酒をぺろぺろしてる #
  • 02:48 歯磨きdone 寝よ #
Automatically shipped by LoudTwitter