• 15:11 @fuba_recorder 虫歯食べたい #
  • 15:31 @sennji はい #
  • 16:36 バイト行ってきまー #
  • 20:57 帰宅 #
  • 22:18 大根をかじってる。みずみずしいけど、なんか青くさいなー #
  • 23:12 ゆうちょの記帳してきた。二十日間で17万も引き出してる…なにこれ… #
  • 23:20 彼氏に3万貸して(利子つけて返すという借用書を書かせた)、ディズニーシーで2万くらい使って、あと何したんだっけ…飲んだくれてたと言っても1回の飲み会は3k前後だよ…おかねどこいったの… #
  • 23:30 「仕送り入れといたんだけど、残高いきなりだいぶ減ったね」って親から電話かかってきたし。凹 #
  • 23:53 空気清浄機にほこりが溜まってる…と思って表面のフタを開けてみたら大変なことになってた。ほこりが付着したんじゃなくて、吸い込んだほこりがフィルターに溜まりに溜まって蓋の隙間からはみ出していたのだった…! #
  • 23:55 私の名誉のために言うと、この空気清浄機は08年初秋に折半で購入して以来、3月中旬までずっとスメラギハウスに置いていたのです。あの部屋で半年フル稼働したらこんなんなるのか…。 #
  • 02:05 @fuba_recorder おはよう #
  • 02:54 足跡ついてる。彼氏起きてるのかなー #
Automatically shipped by LoudTwitter