• 03:20 乾燥機かけたての布団やばい<3 ぬくぬく! しかも彼氏の匂いがする気がするーうれしいうれしい  *m #
  • 13:24 SAKURAドロップスが聴きたくなった。るんたったーるーん #
  • 14:57 ガイダンス?来週の10日金曜ですよ!成績配布も時間割発表もその日ですよ!授業開始は週明けの13日月曜ですよ! #
  • 14:57 やっぱりうちの大学おかしいよー #
  • 18:52 掃除機かけdone #
  • 18:59 もうお花見シーズンなのね…「やった!コタツとフリースと温かい飲み物と布団乾燥機を使えばもうファンヒーターなんていらない!」って喜んでいるのがあほらしい。 #
  • 19:33 あえるだけパスタソースの注意書きに「パスタは必ずゆでてお召し上がりください」って書いてあって爆笑した #
  • 20:20 一人分作るくらいならインスタントの方がよっぽど効率的という考えだったけど、久しぶりに味噌汁を自分で作って飲んだらおいしくてはしゃぐ。味噌うまー!大根うまー!ネギうままー!! #
  • 22:28 ふろ! #
  • 00:48 お腹がすいてきた気がするけど、お茶を飲んで寝ましょー。もうすぐ布団乾燥機のスイッチが切れるぞっわくわくっ #
  • 00:53 パソコンでラジオが聴けます録音できます!というマシンを購入したんだが、TBS局は電波が届かないようだ…JUNKが聴けない…どうしよう…うぅ;; #
  • 00:56 関東始め、TBSラジオが聴ける人の所にこのマシンを送りつけたい;;そして伊集院と爆笑問題のラジオを録音してmp3を送っていただきたい;; #
  • 00:58 チューナーはUSBメモリサイズでコンパクト!毎週指定の予約録音もできるからPCさえ立ち上げておけば特に操作は必要なし!どうですか!!!! #
  • 01:01 @hironica うおおおおおおおおぷしゅるるるるるっるうるるるるるるrrrrrr #
  • 01:02 とっても欲しいけどMDを再生する環境がない…mmmmmmmmm... #
  • 01:17 いいや…寝よう…うう…。 #
Automatically shipped by LoudTwitter