• 09:40 起床 #
  • 13:24 ♪おっひるやーすみは新卒ウォッチンあっちこっちそっちこっちいいっとーもー♪ #
  • 13:59 べんきょーしよう!と思ってシャドーイングなどしている。英語の発音悪くなってるげろげろーと思ったけど、そもそも一人暮らしだと声を出す機会が少ないからしゃべるのが変な感じがする。 #
  • 14:01 あとやっぱり口の奥を噛んでしまう。口内炎か、親知らずか、太ったせいか…。行きつけの歯医者さん、歯科だけじゃなく口腔外科みたいなのも大丈夫らしいから見てもらおうかなあ。 #
  • 14:13 歯医者の予約done #
  • 22:49 新年度頑張ろう飲み会やら花見やらが随所で行われている様子が伝わってくるのでディスプレイの前でうらやましがっている #
  • 23:01 @riafel_bot ぎしぎし!! #
Automatically shipped by LoudTwitter