• 13:11 テレビ見てない ミサイルの件ってどうなったんですか #
  • 13:32 やっとタイムラインに追いついた 13時間分のポストをダダ読みしていた #
  • 13:37 久しぶりにメッセンジャーで会話などしている タイミング遅くなってるー! 遅くなっているというかたいぽが多すぎて訂正するのが面倒 #
  • 13:37 タイミングじゃないですね タイピングです #
  • 13:41 しゃきっとしないなー コーヒーさんか紅茶さんが必要かもね お湯を沸かそう #
  • 15:37 ばいといtってくる #
  • 20:34 帰宅 #
  • 21:30 9時過ぎに電話するって言ってたんだけどなー #
  • 22:11 初めましてキャピ★とか書いたのは確信犯でしたすみません #
  • 22:29 次に会える日が決まった。わーいわーい。1週間なんてあっという間だ!! #
  • 22:48 恋人の勤務地が決まった。選択肢の中では一番(くらい)近いところだけど、それでもここから400km超。高速使って6時間、新幹線なら3時間半。 #
  • 23:12 mixiに「同学部生へ」というタイトルで日記を書いたらup後3分でまきもとさんの足跡がついた。素敵。 #
  • 23:29 最後に会ってから今日でちょうど1週間で、次に会えるのが今日から1週間後なんだけど、来週がすごく遠い感じがする。会える日が決まってしまうとその日が待ち遠しくて仕方ない。 #
  • 23:31 遠恋だーって騒いでいるけど、会えてない期間はたかだか2週間なのか。逆に言うとたかだか2週間会えないだけでこんな騒いじゃうのか。これからどうすんのーえーわー(混乱) #
  • 23:45 @makimoto パッと見でおしゃれなビラが複数枚あり、かつ部屋の壁が殺風景なら何も考えずに貼ってみることをお勧めします。簡単におしゃれかぶれな部屋の完成!(決しておしゃれにはならない) #
  • 23:49 ふろる #
  • 00:59はえさんが酔っているようなのに電話をくれない…所詮その程度の関係だからか… #
  • 01:17 「いい友達でいましょう」 #
  • 01:21 お酒飲みたいなー マグカップのウーロン茶に桃のお酒をたらそうかしら #
  • 01:32 酔って電話できる相手がいるのが羨ましい #
  • 01:33 (´;ω;`)ウッ… #
  • 01:34 @umezo 私がいますよ #
  • 01:37 (´;ω;`)ウッ… #
  • 01:44 マグカップに2cmほどのアマレットでべろべろに酔った。相変わらずこの体質は経済的で大変よいと思います。 #
  • 01:46 @7ka5 うめぞーさんのこと悪く言わないで! #
  • 01:50 飲まなきゃよかった…ひとこいしくなってしまった やっかいだぞー #
  • 02:06 飲酒してたら空気清浄機が反応しだした 私は清浄機に背を向けていて、その距離は1m弱くらい おならはしてない 口臭か…!? (ショックを隠せない) #
  • 02:51 なぜこれが赤fav!嬉しいんだけど!!tinyurl.com/cwwc3m #
Automatically shipped by LoudTwitter