• 11:31 メールで起床 むにゃむにゃ #
  • 11:35 テレビつけたら速報… #
  • 12:15 昨日深夜(今日早朝?)にスメラギが置いていったAVを観てた。女優さんかわいいなーと思いながら眺めてたけど、なんともなかったなー。一緒に観た時は興奮したのに。もう彼氏にしか欲情できない…! #
  • 12:24 すごい深刻そうに速報やってたのに、CMがあけたらポチたまが途中から始まってwrt #
  • 14:37 17時からのバイトの前にお散歩しようかなー ローソンにシールとお皿を引き換えに行かなきゃ #
  • 14:52 自分のふぁぼられを読み返すなど。夏ごろ「スメラギは私をセフレ扱いしてる」「好きとか言われてるけど信用できない、どうせ誰でもいいんだろ」「次に付き合うのは結婚する人だ、と言われたからきっと私とは付き合わないんだろうな」などとPostしていた。もっと素直になってもよかったんだな。 #
  • 20:56 帰宅 #
  • 21:45 夕飯を摂り、コンタクトを外した。急激な眠気に襲われたのでコタツ+座イスでちょろっと寝る。30分経ったら起こしてください。 #
  • 22:28 ついったー素晴らしい。起きた。23時からの黒バラを見るためにシャワーを浴びます。 #
  • 23:09 野球延長のせい? まだおしゃれイズムやってる。 間に合ったーイェーイ #
  • 23:13 @tohae がんばれがんばれできるできる絶対やれるって自分を信じろ!!! #
  • 23:21 @tohae ごめんなさい><無理です>< #
  • 00:10 茶番ぽいメールを送信した。れんあい楽しいです^^ #
  • 00:23 のろけ話したい…ふひひ… #
  • 00:29 こ、今回は面白くないよ…普通のカップルのおのろけだよ… #
  • 00:32 『置いてったAV観たんだけどねー、興奮しなかったよ』『へぇ、観たんだ(にやり)』『てかね!性欲なくなったかもしんない!』『まじか!俺のこと考えながらしたりとかしないのか!』『多分ねー、一人でしても物足りなくなっちゃうから身体が発情しないようにオートセーブしてるんだと思うよ!』 #
  • 00:40 あと、勤務地はリゾート地というか山奥なので、なんとWILLCOMの電波は完全に入らないらしいです!!どうやっても圏外だってさ!!!解約しちゃうらしいよ!!!! #
  • 00:48 ということでdocomoの料金プランを見ています。ファミ割効かないからタダ電話は無理なんだよな…ゆうゆうコール(月\180)で通話料3割引、が一番の得策? #
  • 00:52 @mirakui あいつがそんな高度なソフトを使いこなせるとは思いません…!パソコンではデジカメの画像を取り込むか2chブログ読むかGyaoを観るかしかできないんです…! #
  • 00:57 『これからは毎日7時起きになるから毎朝8時にモーニングコールしてやるよ』『やばい、じゃあ着信音を個別設定して大音量にしなきゃ!』 #
  • 00:59 【ゆっくり募】スメラギ専用のメール着信音(着メロでも着うたでも。音量が大きめの方が望ましい) #
  • 01:10 好きで好きでどうしようもなーい それとこれとは関係なーい #
  • 01:40 久々に長電話を(それでも30分くらい)したらすごくテンションが上がったけど、案外と会えなくても平気な自分にビックリしている。もっとべったり依存しているかと思ってたけど、結構ドライなんだなー #
  • 01:42 メールは長くなるとウザがられそうだし、電話もそんなに得意じゃないから、やっぱり対面で直接しゃべるのが一番いい。ノンバーバルコミュニケーションに頼りすぎているとも言える。 #
  • 01:53 @t_meitei kwsk #
  • 01:58 mmm...よく「手がしびれたー」とか言われてるから私はまだまだだ…。笑って許してくれてるからいいのかもしれないけど。。。 #
Automatically shipped by LoudTwitter