• 03:32 彼氏と抱擁したい;; おやすみなさい;; #
  • 07:55 なぜか6時台に目が覚めたものの起きあがる気力はない 昼過ぎにサークル、夕方から歯医者…スヤ  *m #
  • 09:33 バイト先から電話かかってきた。忙しいからちょいと手伝って〜とのこと。早起きはしてみるもんだ。ガバリして着替える。 #
  • 10:07 ちょっぱやで準備した。イッテキマース #
  • 23:19 ご飯を食べて2時間ほど寝ていたらしい。悪癖の再来…ここで寝ちゃうと夜中寝られなくて生活リズムが崩壊するのに…! #
  • 23:34 おもちさんが幸せになれますように。 #
  • 00:06 スメラギと電話した。本当に楽しそうに研修の様子を語ってくれて、気合いに溢れて充実している様子が電話越しでも十分に伝わってきた。彼と話していると早く社会に出たいなーという気分になるから本当に不思議だと思う。 #
  • 00:07 で、その後タイムラインを追いかけて「うぉおシューカツやりたくねえぇ…!」となるわけです。←イマココ! #
  • 00:12 うめぜーさん #
  • 00:16 空気清浄機と火のついたお香とが共存するスレプトハウス #
  • 00:20 酔っぱらって幸せそうな彼氏の声を聞いて幸せになりました。お風呂に入ってきます。 #
  • 02:48 寝な… #
Automatically shipped by LoudTwitter