• 07:23 起床。半泣きになりながら寝たはずが、起きたら忘れた。もういい。知らない。 #
  • 09:14 7時に起きたーとルンルンでご飯食べたり着替えたりしてたけど眠い、、もうスタミナ切れ感が、、、 #
  • 09:16 14日?あ、資源回収…古雑誌と段ボール…のそのそ… #
  • 09:17 カフェオレと紅茶を飲んでコンタクトを装着してしまったのでもう後戻りができない。でも眠い。 #
  • 09:27 ゴミ出しdone 物置行ったらドアに鍵を刺しっぱなしの部屋があった…ポストの中カラじゃなかったから外出中なのかな…ドアベル鳴らして教えればよかったかな…1階だよ、大丈夫かな… #
  • 09:28 お腹がゴロゴロする。カフェイン摂りすぎた疑惑 #
  • 12:33 ねむ…食堂でうどん食べたらぽかぽかする…  *m #
  • 14:16 callナウ。ちょっと寝る、、 #
  • 21:40 帰宅。ぼろぼろや… #
  • 22:50 彼氏といちゃいちゃしたい。 #
  • 22:58 ねむいぴよぴよ お風呂入らなくちゃ #
  • 23:13 服を脱いでからお湯を溜め始めるというわけの分からない行動に出てしまった。全裸でパソコンの前なう #
  • 23:15 風邪ひくわボケ 入ってきます #
  • 00:38 飲酒しちゃった…もう知らない… #
  • 00:44 メールしてたけど先に寝られた #
  • 00:48 さみしい、会いたい。言ってもどうしようもないから我慢してたのに。新しい環境に適応してることに嫉妬した。そうだよね、私と一緒じゃなくたって楽しいよねって思ってしまった。凹んでいるので酔っぱらうことにする。 #
  • 01:06 @雨 うるせーんだよ!!!!!!!!!! #
Automatically shipped by LoudTwitter