• 08:08 目覚めは悪くない。ゆうべやけっぱちで炊飯器もセットせずに寝たのでごはん炊いてる。 #
  • 09:07 モーニングコールきた。素直になれないよー。うまくいかない。。 #
  • 09:25 @ikkan プラマイゼロになってしまえー 私の幸せっぷりを摂取させてやる #
  • 09:39 @fuba_recorder こっちは雨だよー #
  • 10:08 9時に起きても7時に起きても家を出るのは同時刻。今日の講義も混みそうだなー座れるかな。いってきます #
  • 12:41 気分が晴れない  *m #
  • 16:08 16時半からサークルの説明会なんだけど一行にテンションが上がらない。新入生に下手に無愛想なまま接するなら行かないほうがいいんじゃないかという気がしてきた #
  • 16:08 でも行かないと「なんでサボったの?」って責められるのが見えている #
  • 16:12 バイト先から呼ばれた。サークルサボる言い訳ができた。めそめそ。行ってきます。 #
  • 21:24 まだめそめそしてる。バイトを終えて帰宅した #
  • 21:35 鏡をふと見て自分の目つきの悪さに焦った。やだ。強制終了したい。 #
  • 21:44 【今日のslept】昼、友達と食堂へ行くが小銭も千円札も持ってなかった→友達に出してもらう→夕方、万札を崩したのでお金を返そうとする→「いいよこのくらいwそのうちお菓子でもおごってw」と返される→「なんで受け取ってくれないのおおおお」と号泣 #
  • 23:05 あたしもオナニーustするー!とか言えばちやほやしてくれんの?ばかじゃないの? #
  • 23:11 メール、2分で返信したのにな。もう2時間経つよ。オフ日で、同期のみんなで遊んでるって言ってたからな。 ってPostしようとしたら電話かかってきた。ばかじゃないの? #
  • 23:22 「マジやばい!先輩超優しい!しかも連れてきてもらったバーもすっげー雰囲気いいし!やっぱこの会社サイコーだわー」「そぉなんだ!いいなぁ☆よかったね〜>∀<(機嫌悪いなんて言えない…会えなくてさみしいなんて言えない…)」 #
  • 23:42 @t_meitei ちょうど見逃したPostだったようで、爆笑させていただきました。価値ある再掲ありがとうございます。 #
  • 23:49 おんなの人に追いかけられたり、恨まれたり、呪われたりしているイメージが頭から離れてくれない。全部自分の妄想でしかないのに。ばかじゃないの? #
  • 23:56 私と、会うことはないだろうが同じ空気を吸ってはいるだろうという程度のエリア内に、私以外にも(もしかしたら私以上に)彼のことを考えながら日常を送っている女性がいるんだなぁ、と考えている。残念ながらこれは妄想じゃなく現実。わらっちゃうよねー #
  • 00:01 モテる人やみんなのアイドル的存在を手中におさめて優越感に浸る人の気持ちが分からないなー、などと思っている。横入りされるのがずっと怖いままだし、たくさんいる元カノや浮気相手や振られた人たちに申し訳ない気持ちになる。私は彼女たちに対して胸を張れない。私でごめんなさい、と思う。 #
Automatically shipped by LoudTwitter