• 07:37 二度寝したっぽ。がばり。シャワーする #
  • 08:41 彼氏に心配された(爆笑) #
  • 09:29 「あのね、ここ3日くらい天気が悪いからね、そのせいで機嫌悪いの」『そう。こっち来ればいいのに!すごいいい天気だよー』「行けるなら行きたいよ;Д;!」 あたしが会いたいとか言うの我慢してるの何だと思ってるの?なんで簡単にそういうこと言っちゃうのもうバカバカバカー #
  • 09:32mixi見たんだけど、なんかあったの?』「ううん、なんもないの;;」『そう、ならいいけど』 えー!「なんにも原因が思いつかないけどテンションが上がらない」ことへのフォローはないの!?ないのか!! #
  • 10:11 学校着いてうんこする暇あるかな。なさそう。まぁいいやーいってきまーす #
  • 15:20 パソコン部屋での授業が30分で終わってしまった。この時間を利用してytb報を書いていこうか…! #
  • 16:16 ねっむいなー。でも今寝ちゃうとなー。ぶつぶつ。今日はバイトも休みでこの後なーんもないやぁ。 #
  • 16:35 ねむいかも。帰ろう #
  • 17:16 帰宅した。なにしようかなー #
  • 17:37 @ilikebetty アイコンかわいい #
  • 18:50 初代PSのぷよぷよしてる スーファミ世代には安心するグラフィックです #
  • 19:32 ぷよぷよおわり。目が疲れたー…ねむいよー #
  • 19:33 明日の授業は午後からなのに早々に帰宅するのはもったいなかったかなぁ。遊びたいけどねむいし構ってくれる人もいないし。 #
  • 20:16 することがないので食べてばかりいる。おにぎりと150gのスパゲティを食べて、今もやし一袋をゆでている。炊飯器にもタイマーが入っている。 #
  • 20:49はえさんが幸せになれますように。 #
  • 21:11 『スレプトがちゃんと大学を卒業して、就職して、箸が正しく持てるようになったら結婚しよう。それまでにお金貯めておくから』 #
  • 21:17 すごい!生きていたくない!なんだこの感じは!!! #
  • 21:25 @Azmin あずみんさん…(;Д;`) #
  • 21:25 なーんちゃってねうそうそ! イロモネア見てばくしょうしたりしてるよ! だからだいじょうぶ!!! #
  • 22:04 テレビ見るの楽しい。げらげら。テレビつけてればひとりでもさみしくない。 #
  • 22:26 食欲が止まらないなぁなどと考えている。なに食べよう。でもなにもないよ。 #
  • 22:37 きゃははははははははははははは!!!!1たのしい!ちょうたのしい””””””このまま寝ます!泣きながら寝ます!!!!!!!!!!!!!!!!1 #
  • 22:44 @akz 「たのしい!ちょうたのしい!!」と無表情でpostできる程度には大丈夫です。ご心配をおかけしてすみません…。 #
  • 23:04 ライチチュウおいしいです(*´ω`*)名前がピカチュウみたいでかわいいです(*´ω`*) #
  • 23:16 「酔っぱらいの相手するのって面倒だよねー><」『いやいや、スレプトなら全然面倒じゃないよ』 #
  • 23:31 あきれられてる…! #
  • 00:22 あずみんさんを全力でいたわってあげなきゃ!!!!!!!1111 #
  • 00:51 『俺はそこが好きなんだけど。笑』 #
Automatically shipped by LoudTwitter