• 04:59 起きたし、、 #
  • 07:33 @tohae ん?なんなん? #
  • 07:55 ベランダに出たら焼き魚の匂いがした。山形は今日も平和です。 #
  • 08:07 爆笑している #
  • 08:29 飲みかけの缶チューハイを空けたらぐわんぐわんする。このままじゃあ戦えない…! #
  • 08:34 みんな、後悔のないように生きてください… #
  • 10:03 ムダ毛の処理ってしておくべき? #
  • 11:08 シャワーdone 洗濯ものを干さないといけないので遅刻しそう… #
  • 11:20 山形新幹線山形県に入ってからが本気 #
  • 11:26 山形駅に着くのは頑張っても12時 #
  • 11:39 髪は生乾きだしすっぴんだし天気すごいいいし。うける  *m #
  • 11:54 桜吹雪の中を全力疾走するなどした。なにこの青春ぽい感じ  *m #
  • 12:41 空中散歩なう  *m #
  • 13:48 お花見びより。スヤ  *m #
  • 15:29 なんであむひまいないの  *m #
  • 15:54 スーパーに寄って帰宅 #
  • 16:43 桃鉄なう  *m #
  • 17:16 タイムラインに追いついったー #
  • 19:03 @tohae ustまだー? #
  • 19:52 @t_meitei ヒント:愛の力 あと、コツ(?)をつかんだら結構簡単でした。もう少しなので頑張ります。 #
  • 19:55はえさんがおかわりした。キャッキャウフフ #
  • 21:13 @nantk ごめんね>< 視聴してる大人はどうしようもない人ばかりなので安心してください!! #
  • 21:42 歯磨きナウ #
  • 22:13 ust乗っ取られてる!!!!!!! #
  • 22:29はえゆと部で今のustを見てないヤツはかわいそうだね」 #
  • 23:15 もしかして:ライブチャットレディに適性あり? #
  • 01:37 カレー食べたい、、 #
  • 01:39 歯磨きナウ #
Automatically shipped by LoudTwitter