• 09:45 おきてたー(7時くらいから)  *m #
  • 10:08 なんかもうみんな飽きてるよね…コンテンツとしての自分に限界を感じる…  *m #
  • 11:24 やめて…すれぷとを触って面白がるのはやめて…  *m #
  • 13:32 えー…あたし芋煮会はカレーで〆るって教わったよ…山形に来て初めての秋、馬見ヶ崎の川原で教わったよ… #
  • 14:26 おなかいっぱい…ムニャ ってしてたら家を出ていかれてた。まくぶくは置いてあるのでじきに戻ってくるのかしら。 #
  • 15:00 @ikkan 常識だ、みたいな感じだったんだよなー<先輩たち まぁでも川原でカレーの匂いさせるのはやたらテンションあがりましたよ 家でやってたのが間違いなのかもしれない #
  • 15:22 うちの部屋ペット禁止なんだけど金魚飼ってる(スメラギに水槽ごと置いていかれた)。ベタとかならビン一つで飼えるから手軽。でもペットに求めるものってひとそれぞれですもんねー… #
  • 15:32 @wolf_robin 威嚇ww 一匹でしか飼っていなかったので見たことなかったですね(・ω・`)笑 ひらひら泳いでるのを眺めてるのが楽しかったです。 #
  • 15:43 ホットケーキを焼いた、というPostを見かけたのでホットケーキを作ることにする。客人にふるまったりはしない。冷凍して保存する用。 #
  • 16:36 ホットケーキが予想以上にまずいせいで部屋のふいんきがすごく悪くなってしまった… #
  • 16:44 @kiwofusi おはようございまーす★ #
  • 16:46 せっかくの来客なのに、部屋は散らかったままだし提供した食べ物はことごとくおいしくないし、、申し訳ない気持ちでいっぱいなのでせめて掃除くらいしよう… #
  • 17:11 客人「スヤ」 #
  • 18:32 メモ:山形駅の券売機ではクレカが使えない  *m #
  • 20:06 改札でばいばい→駅ビルをうろつこうとしたら閉店→夜道寒いです>< ←イマココ!  *m #
  • 20:48 帰宅。そして今からトハエ宅へ… #
  • 22:34 トハエハウスなう。うっかりはしません!  *m #
  • 01:46 Re帰宅。うっかりはしませんでした。コタツで寝ていたらトハエに起こされ「俺寝るから」と帰らされました。スメラギパワーは絶大。 #
  • 01:54 もしかして:情報処理のテキストを読んでおかないといけない? #
  • 02:23 シャワーのつもりが浴槽にお湯をためてしまった。駅からの帰り道、ドラッグストアで入浴剤を複数購入したので使ってみようかな。2時半すよ。今から長風呂とか優雅すぎる。 #
Automatically shipped by LoudTwitter