• 08:51 8時起床。朝ごはんdone #
  • 09:39 歯ブラシが置き去りにされてる。これは「また来るから取っておけ」っていう解釈でいいのかな… #
  • 09:55 歯ブラシ捨てた。とても不本意だったけど今週彼氏が家に来るから… #
  • 12:06 TAした授業にめいていさんソックリの人がいた。茶髪ツンツンに眼鏡にシャツ(花柄ではない)。しかもイトウ君らしい。目が釘付けです。  *m #
  • 12:09 カレーたびた  *m #
  • 12:23 @komech 1年生必修の情報処理なので大したことはしてません!笑 学部3年生からできるみたいです'ー`  *m #
  • 14:57 ぱそこんのじゅぎょう!ワークステーション!! #
  • 22:16 煙草を立て続けに吸うなどしたので脳がとろけている。 #
  • 22:53 お風呂入るよ!入浴剤のおかげでピンクのお風呂だよ!!わくわく #
  • 00:57 @No6 す、すみません、、! #
  • 00:59 昨夜、彼女の束縛をウザがるトハエ(※@tohaeではない)がうっかりしたがっていたので説教しておいた。「すれぷとの人生経験ぱねーわ、俺なんかが相談するのおこがましいわ」などと言われた。 #
  • 01:00 @No6 だいじょぶです誰にも言いません!黙ってfavるだけです!! #
  • 01:04 「やらない後悔よりやって後悔する方がいいなんてさー、嘘だよ。やらなかったら『うおー次こそは!』ってなるだけだけど、やっちゃったことはどんなに悔やんでもナシにはできないんだからさ。つーかあれですよ、浮気はダメですよ。二足のわらじなんて履けるわけないんだから。」 #
  • 01:08 トハエ(※@tohaeではない)「すれぷと…順調だと思ってたのに色々あったのか…誰にも相談しないで一人で葛藤してたとか…お前まじ大人だわ、ぱねーわ…(テンション下がりまくり)」 まぁインターネットの人にいっぱい相談してたんですけどね! #
Automatically shipped by LoudTwitter