• 10:49 朝ごはん食べて二度寝してた。うける #
  • 10:50 せんせーごめんっっ★ #
  • 10:57 @kiwofusi ありがとーでーす(´ε`☆)yeah #
  • 11:01 @tohae や、英語だし今日はどうせ実力把握の小テストだから成績には響かないはず…なかよしの先生だし…うん… #
  • 11:06 12時±10分くらいに登校しよ。午後は混む講義だから席取りだけぬかりなくやっておこう。 #
  • 11:15 おにぎりにしようと思ってチンした冷凍ご飯がレンジの中に置き去りにされてた…ごめんねごはんちゃん;; #
  • 11:16 @tohae その分働いてるなら問題ないんじゃないですか #
  • 11:53 あと35時間くらいすればセックスできるんだから頑張れ自分! はーい!! いってきます! #
  • 12:19 やっぱ眠いかも…  *m #
  • 14:44 call演習室でTweenが起動できるようになってる!わーい #
  • 14:50 @kiwofusi 受けますか?こっち明日が締め切りなのに迷ってるんですが、もしきをふしさんが受けるなら一緒に受けようかな…! #
  • 14:52 @uesiman @kiwofusi わーい!じゃあ私も申し込んできます!頑張りましょー☆! #
  • 15:58 5/31のTOEIC申し込みdone #
  • 15:59 私が@satosa さんをfollowしたのはLocationを見たからに他ならないわけで #
  • 16:02 todo:ゼミ準備・キャッシュカードコピー→ポスト投函 #
  • 17:50 Tween表示させたままにしてウトウトしていたら先生が教室に入ってきてびっくりした。nanka #
  • 17:50 なんか学習システムが不具合出してるらしい。大変ですね。 #
  • 19:35 退室。ちょうねむいし #
  • 20:12 ねむいし。かえるし。 #
  • 22:30 ガストなう  *m #
  • 23:02 ガストのカレーうどんおいしい  *m #
  • 23:05 あ、駅前のガストじゃないよ  *m #
  • 23:50 新入生呼び出して喋ってる 平成生まれ怖いんですけど…  *m #
  • 23:56 「うち地元盆地なんですけど、山形来て初めてデカい夕陽見て『うわヤベ地球終わるし!』てショックで親に写メったんです」「いや山形も盆地だから」  *m #
  • 00:38 帰宅。todoこなせてないのにこんな時間まで何してんの自分… #
  • 00:57 ふろはいる。くそねむい。 #
  • 01:59 @trss 素敵な21歳になりますように!おたおめ!! #
  • 02:28 ぱたり #
Automatically shipped by LoudTwitter