• 10:04 2コマが休講だったことを友達からのメールで思い出したものの、別な友達に教科書を譲るために押入れを開けたところ湿気取りが倒れてベタベタの水が布団にしみ込み古い教科書にかかりとなかなかの悲劇っぷり あー #
  • 14:39 ホントに頭が働かない 夜は寝てるはずなのになぁ  *m #
  • 14:58 情報処理室なう。うざい新参が入ってきたので早く帰ってくれないかなーなどと思っている #
  • 15:00 しゃべり声も充分うざいんですがビープ音もなかなかうざいです。この教室は他のPC教室とアカウント管理が違うので受講者しかログインできないんです。それだけやって入れないならあきらめて退室してください。 #
  • 15:38 @tohae_bot どんな感じすか #
  • 15:51 スメラギが新幹線に乗ったってー わーい #
  • 16:28 就職ガイダンスなう ほんとバカばっかり うるさいし まじなんなの  *m #
  • 20:42 帰宅 わくわく #
  • 00:24 スメラギは幽遊白書を読み、スレプトはTLを追っている #
Automatically shipped by LoudTwitter