• 14:37 二泊三日デートと演習での発表が無事終了  *m #
  • 15:47 身体測定done これからは身長155cmを名乗るとサバ読みになってしまう しょんぼり #
  • 18:02 サークルの子たちがみんな「天女」を「てんじょ」と読んでいる 昭和生まれもバカばっか  *m #
  • 18:08 【募】ついったステッカーを私に送ってくれる人  *m #
  • 18:18 借金を半分返してもらった。初任給はだいぶ多かったみたい。  *m #
  • 19:21 @tohae リプライにいま気づきましたありがとうございます! Have a nice 花金!! #
  • 19:32 PC室ナウ。くそねむいす。これからスーパー寄って帰宅してご飯食べてから川原で飲み会です。朝までガバガバ飲みながらアコギをかき鳴らして騒ぎ明かすそうです。もはや狂気の沙汰。 #
  • 19:44 モバツイのfavがときどき効いてないみたい。むきー。とりあえず20時で閉室らしいのでカエリマス。 #
  • 20:32 @umezo oh...! 分かりました、ありがとうございます;; お手数をお掛けしてすみませんでした;; #
  • 20:33 無事に帰宅したので洗濯機を回したり大根を煮たりご飯を炊いたりする。 #
  • 20:37 みらくい先生…! #
  • 22:53 @ゆーすと組 酔ってる? #
  • 23:00 妹の友達(高3)が携帯HPで『草なぎくんかわいそう(;ω;`) インタビューされて分かったクチたたいてるばばぁまぢうぜぇ!!!! 黙って地デジにしろ。』と記述していて面白かった。女子高生はシュール。 #
  • 23:03 @akz 流石。愉快です。 #
  • 23:26 @tohae またうっかりするんですね☆ #
  • 23:32 @sakura_n @tohae すみません>< #
  • 23:43酔いどれ天使酔いどれ天使!!」 #
  • 23:55 ust組に電話かけて参加しようかと思ったけどいいや。川原に行ってがぼがぼ飲んだくれてくる。今7℃だって。うける。 #
  • 23:58 @tohae りょーかいです! #
  • 00:03 サークルの花見(桜は既に散っている)の場所取り(花見は明日13時から、場所取りは今日21時から)をしている野郎どもにポットのお湯を提供するためにちょっくら河原まで散歩してくる #
  • 00:50 河原ナウ こいつらここに昼までいるつもりなのか 野宿じゃん 頭おかしい  *m #
  • 02:47 帰宅したらまだustが続いていた #
Automatically shipped by LoudTwitter