• 12:44 携帯2個持ちになった。これで俺もリア充や…! #
  • 12:52 @tohaeはえさんはよっぽどリア充じゃないですか^^ #
  • 12:55 お風呂にお湯を張ろう。ながぶろながぶろーー #
  • 14:09 ゲルマバスだと湯冷めしないので1時間たっぷりお風呂を楽しんだけどこのままだとバイトに間に合わない #
  • 21:19 帰宅 22時から魚民らしいが無理 脚がぱんぱん #
  • 21:42 親との電話が疲労に拍車をかけた #
  • 22:33 ねむい…ふらふらふら…ガストにいる友達から今夜泊めろコールがきたので部屋を片付けなきゃ…ふらふらふら… #
  • 23:06 友達がやってきた 恋人の置いていった幽遊白書を読んでいる 私は部屋の片付けをしている #
  • 00:12 @wolf_robin 心配だったら合鍵作って気になる人に「エサあげ手伝ってください><」って言って渡すといいですよ! #
  • 02:03 開発合宿クラスタにFollowされていた模様。こんばんはこんばんは! #
  • 02:16 リフレインが叫んでる… #
  • 02:29 2008年9月のふぁぼられを読み返すだけの簡単なお仕事ナウ #
  • 02:41 趣味(?)で書いている小説の登場人物に「バミィ」という名前をつけようかと思うんですが、これは誰かに許可を取るべき? #
Automatically shipped by LoudTwitter