• 03:25 あーでもやっぱりバミィは出さなくていいかな、、話がややこしくなる、、、 #
  • 04:06 ばたり #
  • 14:19 @tohae やーいやーい #
  • 14:20 ゼミ飲み(教授込みで10人前後)の場所を決めろというミッションがあるんだけど決められないでいる。予算は2.5〜3kくらいで、できればあんまり騒がしくないところがいいんだよねぇ。どうしようかなぁ。 #
  • 14:21 ここなら無難かな〜というところはサークルの新歓コンパで貸し切り状態になるぽい。えー。どうしよう。 #
  • 14:55 @wolf_robin イケメン!引越祝いを贈りたいです!!笑 #
  • 15:26 ガス代の請求が来てた。前月(≒前年同月)の1.5倍だと…!? #
  • 15:27 同棲inスレプトハウスのせい? シャワーだけじゃなくて浴槽にお湯張ってたせい? 毎日煮込み料理を(スメラギが)作ったせい? #
  • 15:33 @riafel デスヨネー… #
  • 15:36 だが今日も既にお湯を張ってしまったんだぜ。雑誌を持ち込み存分にお風呂タイムを楽しむ所存なり。ふふ。 #
  • 17:11 半身浴done #
  • 17:38 私「豚インフル相当ヤバいみたいだね!怖いね」 友達「いやココ山形だし。はしかもインフルエンザも入って来なかったんだから平気でしょ」 #
  • 19:34 お風呂と食事を終えてしまった。これから何をしよう(すべきことは山積みになっている、、)。) #
  • 19:36 大音量で凛として時雨を再生する。満腹で寝そう。 #
  • 20:21 なぜかガスコンロを磨いた。 #
  • 20:41 ラーメンが食べたくなったけどこれから食べたら太ってしまうので明朝食べよう。朝ラーメン。 #
  • 20:41 タバコ吸ってたら髪の毛焦がした(爆笑) #
  • 21:19 酔っぱらいたちから電話がかかってきた。友達って素晴らしいですね。 #
  • 21:53 反省会が非常に気になるが私はもう詮索できない立場にあるので誰か実況してください #
  • 22:17 @7ka5 了解しました。幸せは自分の手で掴みとれ、と伝えてあげてください。 #
  • 23:03 お紅茶がぶがぶ飲みすぎた。学習能力がなさすぎる #
  • 23:21 腎臓か?なんか内臓が痛い…水分の摂りすぎで身体が困っているのかな…うぐぐ… #
  • 00:47 @7ka5 そのこころは? #
  • 00:56 @7ka5 ありがとう #
  • 01:17 @yk20 うらやましい。 #
  • 01:20 酔って電話を掛けられる間柄がうらやましいんですよ。すてき。(まぁいざやられると鬱陶しいけどね、、) #
  • 02:24 2時半とか…自分なにしてるの… #
  • 02:35 もしかして:うpロダ使えない? #
  • 02:39 @Azmin ゆと部ロダに原稿上げました。相変わらず締切破ってすみません、、 #
  • 02:44 日曜深夜にこんな夜更かしとかないわー 健康的な生活をしようってスメラギと誓い合ったのに… #
  • 02:45 こてん TA寝過ごしたらしぬ(社会的な意味で) #
Automatically shipped by LoudTwitter