• 09:40 【お香】【空気清浄機】【自分】というポジションを取るとまったく香りがしません。空気清浄機さん優秀すぎ。 #
  • 10:01 イッテキマス #
  • 15:30 スーパーに寄って帰宅。1時間後にRe登校するのでしばし小休憩。片付けしたりおやつ食べたりしよう #
  • 16:14 Re登校 #
  • 19:31 課題もやりたかったし本も読みたかったのに寝ちゃってた…抗いがたい眠気、身体が動かないよ…ふらふら #
  • 19:52 「あれれおかしいな、食欲がおさまらない」とご飯やパンをむっしゃむっしゃしたのが4時間くらい前。2時間くらい前から眠気がすさまじい。今は気持ち悪さがはんぱない。どうなってるの? #
  • 19:58 どうしようどうしようと心配したところで人間は無力です!えさを食べないのはお腹が減っていないからかもしれません!我々にできることなどありません!無理に挙げるなら、時々餌をあげて、かわいいかわいいと眺めて、それだけです! #
  • 19:59 @yk20 まじっすかーと身構えたがそんな心配はいりません!なぜならここは山形、山々に囲まれたこの土地にはばい菌もウイルスも入ってこないのです! #
  • 20:09 @7ka5 まじすか…やった…! #
  • 20:18 @7ka5 やばいそれは超うれしいですね。ただ、もし読んだのが第一話だったら第二話を読んでがっかりするかも。勢いガタ落ちです。 #
  • 20:23 さて21時からサークルの仲良し組で飲むぞー。今回もきっとカオスになるはず。たのしみー(棒読み)! #
  • 21:09 家主不在の家に5人集まりクローゼットから掃除機を発掘し勝手に掃除しているなう  *m #
Automatically shipped by LoudTwitter