• 09:49 帰宅。たのしかったー! #
  • 11:09 半身浴done 洗濯物を干す作業に移る #
  • 12:39 二度目の洗濯・昼食作りdone あと1時間くらいしたら食べよう バイトの入り時間が早まったよー身体持つかなー #
  • 13:59 他人の家の床で明け方に数時間寝ただけなので、バイト中寝たらやばい!と思ってカフェイン剤をドーピングし、ふわふわする音楽を流していたらトリップしてきた模様。手の震えが止まらない!もうすぐご飯を食べ終わる!そしたら着替えて出かけなきゃ!がんばれがんばれ! #
  • 14:18 バイトは18時から→お昼前に「超混んでる><15時に来て!」→14時、昼食を済ませて着替えようとしたら「ピーク過ぎたかも、16時でィィョ^^」→やったー1時間生まれた! ←イマココ! #
  • 14:42 なんで…さくらんぼって言うからすごい期待したのに…なんで… #
  • 15:00 @mirakui 遠いれす>< #
  • 15:14 【!】あと15分で出かけないといけないのにバイト着(カーディガン)が生乾き #
  • 15:32 よーしいってきまーす #
  • 21:22 横断歩道にハンカチを落として拾ってる間に車にひかれそうになった。ドラマチックでうける。ただいま #
  • 22:58 「ご飯食べてそのまま寝ちゃってた」も「明日は授業午後からだから夜更かしできる」も「バイト疲れた」も簡単に言えるのに、「会いたくなった」は言えない。うー。 #
  • 23:02 日々の些細な出来事とか、「会えたときに話そう」って思うトピックはいっぱいあるのに、いざ会うと胸が詰まって何も言えなくなる。もやもやする。 #
  • 23:03 @kiwofusi きゃー! でもぴをふしさんのほうがかわいい! です! #
  • 23:10 恋人の匂いを探してる #
  • 23:13 ばかみたい。シャワー浴びてこよう。 #
  • 00:00 隠してたけど、実は男なんです… #
  • 00:11 @kouki @sakura_n ごめんなさい悪ふざけでした>< #
  • 01:01 ここで心配するそぶりを見せたらなんか色々と意味がなくなってしまうので自分は何もしない。ベランダに洗濯ものが干しっぱなしだけど何もしない。 #
  • 01:46 .@Azmin に蹴られたいけど蹴られたらきっと悦んでしまうと思うので本末転倒!(?) #
Automatically shipped by LoudTwitter